フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

ミルクの匂いに誘われてやってきた、小さな食いしん坊(`Д´乂)





今日は見逃してもらったみたい^ ^




今日の一枚

うちに小さいおっさんがやってきた!(笑)



LINEのカメラが1番編集も簡単で便利~
ばぁさんが寝てるところに割り込んで来たとっちゃん。
嫌がってるよε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ




今日の一枚

運動会ならあたちにまかせて!

うちが更ににぎやかになった…



とっちゃんはどうやらベビー用品が気に入ったらしい

授乳クッションに寝たり



バウンザーに登ったり



ママのヒザには何が何でも座りたい!とえいたがいたって構わずに隙間を見つけては座ってくる。



子どもたち四人で遊ぶ日が待ち遠しいな

17日はバズの兄弟のゾフィくん、そして一緒に住んでるきゃらくんのお誕生会をドックストックでしてきました~
誕生会には、ジジくん、モモちゃん、メロくん、リコちゃんが来てくれて合計8ブヒが集合((∩^Д^∩))
みんな、久々に会ったけど元気そうで何より

残念ながら携帯での写真を撮ってなかったため今回はパパからもらった七歳のバズだけを載せときますね~
後ほど、パソコンからみんなの楽しそうなラン姿をアップしたいと思います(≧∀≦)ノ



楽しかった誕生会の二日後、私ごとですが第二子を19日am0742に3198gの元気な男の子を出産いたしました



名前は栄太(えいた)です
どうぞ、よろしくお願いします。(≧∀≦)ノ

颯は立会いはしなかったものの、夜中に起こされて病院行ったり来たりで、だいぶ疲れちゃったね…σ(^_^;)

まだ、恥ずかしい?!ようで近づけないので寝たところをパチリっ



バズととは今朝6時前にパパが散歩に行ったてくれたらしいから、ちょっとはお留守がんばれるかな~(o'ー'o)

いつもは布団の上にいるバズと
お腹で丸くなって寝るトトロがいない夜、何だか淋しかったな…(xдx;)
予定日まであと9日。

着々と出産準備をしてチャイルドシートを洗って置いていたところ、
とっちちゃんが自分でヒョイと乗って揺られていた(*´艸`)



明日はバズの兄弟のゾフィくんとお友達で誕生日会
久々にみんなに会えるので楽しみ~(≧∀≦)ノ




今日の一枚
エネごりくんに会えた~

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

