フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

2月14日

今日も、食べ放題の雪をパクつく子達

特に散歩後のトトのおしっこの量は、半端ない

2月14日1

バレンタインの今日、トトロは9ヶ月になりました

その記念すべき日に、とうとう女の子が来ちゃいました

2月14日2

この日のために、姪っ子のりんちゃんが履いていた
余りのパンパースを準備していたものの、ちびっ子トトロには大きかった・・・・

ずり落ちすぎ・・・・

結局、歩いていたら徐々に下がって脱げちゃった

2月14日3

私事ですが、実は今日の夕方に入籍いたします

これからは、毎日笑いのある家庭を目指し頑張りまぁ~す
スポンサーサイト

コメント

バズととママさん、今日入籍されるんですかv-259!?おめでとうございます。
そしてトトちゃんにも【おんなのこ】が来たんですね!パンパース姿がなんともキュートです。
更に今日はバレンタインデー!
めでたいことずくしですね。きょうは赤飯炊かなきゃですね。

☆ニコひかさんへ☆
ありがとうございます♪
初めてのヒートなので、不安だらけですが
ちゃんと見ていてあげようと思います!

わぁ♪
おめでとうございますぅ。+゚(*´∀`*)。+゚
イベントだらけの一日ですねぇ!!
トトちゃんのオムツ姿かわいぃ~ww
ちっちゃいからまだパピの気がしてました。。
幸せになってくださいね~( *´艸`)

☆しん&あやさんへ☆
ありがとうございます♪

トトは、9ヶ月ですがまだ6kgなく
たぶん、このままずっとパピーの体系だと思います! まぁ、元気だけはバズよりもあるので
心配はないですね♪

はじめまして。ひろばからお邪魔しました。
そしたら、本日ご入籍とか。めでたいですね~思わずコメントしちゃいました^^。
おめでとうございます!どうぞ末永~くお幸せにっ☆

おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます!

そしてととろちゃんもおめでと~♪♪♪

ヒートが終わったら是非お会いしたいです!

バズととママ&パパさん、ご結婚おめでとうございますぅーーー★
そして、トトロちゃんもおめでとぉーーー☆
とうとう、レディになったんですねっ♪♪
バズととfamilyはとっても素敵な家族です!!
これからもお幸せにっ♪♪

☆ぼろごんさんへ☆
ご訪問ありがとうございます♪
こんな感じで、毎日過ごしていますので
たまにまた、遊びに来てください☆

☆まきぷーさんへ☆
ありがとうございます♪
トトも、小さいながらヒートが来ました!
プッチくん、ビーチくんに会える日を楽しみにしております☆

☆ライコテmamaさん☆
ありがとうございます☆
また、バズトトもライくんに会える日を楽しみに
今度は、コテっちゃんも一緒に遊びましょう♪♪

ご結婚、おめでとうございま~す!!!v-238

おしめは取れちゃうので、パンツをはかせたり、サスペンダーをしたり、みなさん工夫しているようですよ。

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2月14日は一生忘れられない日になったね
トトちゃんのヒート、そして何より結婚記念日なんだもん
これから夫婦となってお互い手を携えて生きていってくださいね
共に白髪の生えるまで仲の良い夫婦でいてください

ヒートの事でわからないことはいつでも聞いてね
一応ブログには載せておきました(^^)
なんだか私まで嬉しくなっちゃったな~ (^_-)-☆

ご結婚おめでとうございますi-175
これからもお幸せに♪

トトロちゃんもおめでとぅ~パンパース姿可愛いi-179

おめでとうございます♪

良かったですね☆これからも仲良くしてくださいね♪
そしてトトロちゃんも同じ日に9か月なんて何か不思議な感じです。
パンパースがずり落ちるなんてめちゃ!可愛いです☆

トトちゃん、9ヶ月&女の子おめでとう!
ママさん、ご結婚おめでとう!
なんだか、お祝い事がいっぺんにきちゃった感じですね!
これからも末永くお幸せに~v-22

ご無沙汰です。
お邪魔してもよろしいかな?ヘコリ
まずは、入籍、本当に本当におめでとう。
バズとトトロも応援してくれるね。
トトロもめでたいですな。
誕生日も含めて、祝い事多いね。
それにしても、ちっちゃいトトロが女性になったとは? ボンパパは少し哀しい気分です。
早く抱っこしてぇ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/99-ae58aa69

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

