フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

バズ誕生会 031

今回のお誕生会は、

ゾフィくん、ライくん、バズ 2月2日 (2才)

きゃらくん 2月8日 (2才)


えびすちゃん 2月4日 (1才)

トトロだけは、5月生まれだからもうちょっと待ってね

バズ誕生会 032

おいしそうなケーキに、バズトトはがっつきまくって
ぺろっと、たいらげちゃいました

バズ誕生会 016

バズは、いい兄弟の中に生まれ
みんなさんいい家族で、mamaは幸せです

バズの兄弟は、他に女の子が2匹
2006年2月2日産まれの女の子が北海道にいたら、
どんな情報でもいいので教えてください


スポンサーサイト

コメント

バズ君お誕生日おめでとうございます!
2歳ですか!もう立派な大人ですね。
かわいいケーキもまた美味しそうですね。
親戚一同6ブヒも集まったら、それは楽しかったでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなー。ブヒ会楽しそう!!
源はブヒに囲まれると、
どうしてもヒートアップしちゃいそうで心配。
トトちゃんと違って、バズ君は引っ込み思案なの?

お誕生会楽しそうでよかったね
皆で集まれるなんて羨ましい!
おいしいもの食べてお腹いっぱいになったかな(^^)

楽しそうな誕生会ですね♪
兄弟親戚集まれるっていぃですねぇ^^
空の姉妹ゎ一人もまだ分からずじまい。。
お互い兄弟見つかるといぃですね~☆

☆ニコひかさんへ☆
6ブヒもいると、楽しすぎでした♪
子供より、親の方がテンション上がっちゃって!笑

☆tomoさんへ☆
バズは、引っ込み思案というよりも、
一人で遊ぶのが好きみたいです・・・笑
源ちゃん、ワンコがいるとヒートアップしちゃうんだぁ!

☆マリミルママさんへ☆
2時間のランのあとのご飯は、おいしかったぁ~
年に2回のビーフシチューの日に行けたので
幸せでしたよ~♪

☆あやさんへ☆
兄弟が見つかったときは、テンション上がりまくりで大変でしたよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/97-c52d8dbc

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

