フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

昨日は、待ちに待った誕生会

4家族、6BUHIでお祝い

バズの実の兄弟は、ゾフィくんとライくん
異母兄弟のえびすちゃんには、今回初めて会えました

そして、ゾフィくんと一緒に住んでるきゃらくん
で、うちのトトロ

えびちゃん 『バズ兄ちゃん、よだれ出てますよ~  ペロっ

バズ誕生会 015

フレンチが集まると、本当にテンション上がりまくりでした

バズ誕生会 003
少し遅れてライくんが登場すると、5BUHIが一気に群がり
ライくんもびっくりだったね~

驚いた顔のライくん

バズ誕生会 020
トトは、マイペースなバズに変わって
みんなとスキンシップ

特にえびちゃんには、体系が近い?同じ♀だから?か、ちょっかい出しまくってました・・・ 

バズ誕生会 010
トトが、遊んでいる頃
バズはと言うと・・・・

1時間も経たないうちに、飽きたのか出口のところから動かない。。。。

バズ誕生会 030
本当、たのしかったぁ~

明日は、午後からのレストランの話題で
スポンサーサイト

コメント

きのうはちゃんとサヨナラもしないで失礼しましたi-201
バズととに会えてとーっても嬉しかった♪
ととちゃんは本当にみんなのアイドルだわ~
あたしもメロメロになりましたi-178
えびすがととちゃんにしつこくしちゃったけど
またみんなで遊んでねっ

☆えびママさんへ☆
昨日は、ありがとうございました☆
初えびちゃんに会えて嬉しかったです♪
こちらこそ、負けん気が強いトトロですみません・・・

また、いつか機会があったら
遊んでくださいね♪♪

お誕生会、企画者としては、大満足の1日でした。
以前から、兄弟でお誕生日を祝っている子がうらやましくて、仕方がなかったんですが、それを実現出来て、満足、満足。
これだけみんなが仲良し出来るなんて、素晴らしい血筋と、しつけじゃありませんか。
飼い主さんたちも、みんないい人で、ほんと、良かったです。
毎年、こうやって祝えるといいですね。

みんな揃って楽しそうです♪
ほんとテンションが上がるでしょうね☆
羨ましい環境です!

☆きゃら&ゾフィママさんへ☆
本当、ありがとうございました♪
楽しすぎて、時間が早く感じましたよ!
また、来年もやりましょうね♪

☆makiさんへ☆
フレブルが集まると、バズトトより先にテンション上がってしまい、はしゃいじゃいましたよ!笑

遅くなりました・・・。日曜日はありがとうございましたぁ♪
バズくん&トトロちゃんに会えて一緒にお誕生日会ができて良かったです★
ライのびっくり顔ウケるっ(笑)
また、一緒に遊んで下さい♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/96-eb7db4f8

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

