フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

今日は雪だまを投げてみたら、意外とバズトトの反応がいい

2月7日1

トトは雪だまを追っかけるんじゃなく、
雪だまを追っかけてる、バズを追っかけて

2月7日2

バズいい表情、してるじゃない

今日は、満足したかな

2月7日
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー。

遅れましたがバズ君お誕生日おめでとうございます♪
バズ君もトトちゃんも寒がりではないんですか?
ビーチはすごーく寒がりで冬のお散歩あまり喜んでくれないんです。厚着させても外に出ると寒くて泣き出したりします。
トトちゃんのお兄ちゃんなのに恥ずかしいですね~

☆まきぷーさんへ☆
トトは、薄着だとブルブル震えてますよ!笑
そのわりに、食べ放題の雪をばくばく食べるから
余計、寒くなるみたいで・・・苦笑
ぷっちくんとビーチくんの鬼さんかわいかったぁ~♪

今日も仲良しだね~
見てるとこっちまでむふふとなりますよ
バズくんもトトちゃんもカメラ目線出来るのがイイ!
うちなんてなかなかしないのよ~(><)

バズ&トトって本当に元気ですよね!
この寒さのなか思いっきり遊ぶところなんて!
やっぱり北海道出身の道産子魂ってやつですかね!?
先日関東にも雪が降ったのですが、あまりの寒さに家の2ブヒは散歩を拒絶しましたよ。無理やり連れて行きましたが(笑)

北海道の人は雪だるま作る時、
水をかけながら作るって本当??
昨日そんな話を小耳に挟んで、びっくりしました!
こっちの雪はべチョべチョで、
すぐに真っ黒い雪になっちゃうんだよー!
さらさら雪に憧れるナー。

雪玉で遊べるなんて羨ましいです♪
こちらも今日は雪が降ってますよ。

☆マリミルママさんへ☆
バズのカメラ目線は、かなりの気まぐれさんですよ。
トトは、特に意識することなく見てるんですが。笑
性格の違いが、こういうところに表れてます!

☆ニコひかさんへ☆
トトは、道産子なのに寒がりですよ!
信号待ちなどで止まったら、 ブルブル震えたりしてます。。。。笑

☆tomoさんへ☆
雪祭りの話ですが、雪像は雪に水を混ぜて
シャーベット状態にして、それをくっつけ
削ったりして形を作るみたいですよ!
確かに、雪かきの雪は軽いです♪

☆makiさんへ☆
DOSくんもお散歩には慣れてきましたか?!
かわいいDOSくんの成長が楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/95-194b86c5

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

