フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

札幌は、今日から雪祭りが始まりましたよ

なかなか地元にいても、行く機会がなく
札幌に住んで11年目に入りますが、ちゃんと見たのは2回くらい
今年は、見にいけるかなぁ~

ストーブの前から離れようとしない子達・・・

2月5日

トトは、相変わらずびっくりすると片足をあげる

2月5日1

おまけに、雪が冷たいのか
走ってる最中に軽快なステップをしたり

トト 『あたち、スキップもできまちゅよ

2月5日2

日曜日に、量り売りのお菓子の中から
グミを買い、帰りの車の中で食べていたら

『銀歯、取れそうだね・・・』 と言った瞬間に 『ガリッ

『あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

はぁ。。。。。言った瞬間に取れた・・・・・

それで、今日やっと歯医者に行ってつけてもらいました。
よくある話だ・・・・
スポンサーサイト

コメント

あ~、私はハイチュウで銀歯取れました。。。
あの瞬間、、、、うぅ~思い出したくない。
やっぱ北海道のフレンチさんは薄着だなぁ!

ヒーターの前のピンクのチェックの子はだれ?(笑)

札幌雪まつり・・ いいですねぇ・・。i-179
いつか?行きたいと思っています。
その時はmyDOSも一緒に行きたいので・・
雪まつりを案内してくださいね♪
バズ&トトちゃんにも頼んでくださ~い☆

☆tomoさんへ☆
あたしも、ハイチュウもある~・・・
切なくなりますよね。 やってしまった・・・的な。
バズは、寒さは平気なんですが
トトは、やっぱり震えてます!笑

☆makiさんへ☆
海外からの観光客がすごく多いですね!
昨日は行きかう人、行きかう人が
色んな言葉でした!

DOSくんが来たら、バズトトが張り切って
案内しますんで♪♪

我が家は毎朝、雪祭りです。
始まったので、ようやく大通公園の中が通れるようになりました。
夜は外人さんが多くて、二匹とも、国際親善に一役買ってます。

銀歯大丈夫だった?
歯は命だからね~気をつけてね

もう雪祭りなんだね
そういえばオッパッピーの
小島よしおが雪祭りに呼ばれてるって
以前TVで言ってたけどどうなんだろ?
あの格好じゃあさすがにキツイよねv-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/93-e8365d6a

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

