フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

2月4日

バズの誕生日に、前から欲しかった『Pet Stages』のおもちゃ箱を買いました

ふたもついていて、骨の絵や、ワンコの絵も書いてあり
POPでなかなか可愛いです

うちの箱入り息子と娘

トト 『あたちは、箱入りにはなりたくないでちゅ

2月4日1

バズはと言うと、何だか箱の中で落ち着いちゃって

しばらくこの状態でトトの走り回る姿を見てました

2月4日2

スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりですぅ♪
すっかり私もPC離れをしておりましてごぶさたしてました~

バズ兄ちゃんお誕生日おめでとーっ!
これからもトトちゃんを見守る優しいお兄ちゃんでいてね(*^▽^*)
日曜日会えるの楽しみにしてます☆

遅れたけど。。。バズ君、誕生日おめでとうv-384
2歳かぁ。。。早いものですねー。
源は1歳になったばっかりだけど、
あっという間に過ぎていくんだろうなぁ。しみじみ。
箱入り娘・・・にはならなかったか!
でも箱入り息子はいたね!

おもちゃ箱☆かわいぃ!!
しっくりきちゃってるバズ君、もっとかわいぃ(*´ω`*)
うちの中、おもちゃがあちこち転がってて(汗
こんなかわいぃ箱あれば方付けも楽しいかもぉ♪

なんでこんなに可愛いの?
もうたまらんね。
バズは優しい顔しているし
トトロは食いたくなるし。最高の兄弟だ。

可愛い!!
箱入りバズ&トト(娘&息子)ちゃんですね♪
どうやって・・このようにおとなしい写真が撮れるんですか?
myDOSは全然落ち着きがなくて・・i-229
上手く写真が撮れません・・

☆えびママさんへ☆
こちらこそ、えびちゃんに会えるのを楽しみにしております♪
えびちゃん、お誕生日おめでとう☆

☆tomoさんへ☆
本当、あっという間に2歳になりましたよ!
あたしも年を取ったのか、一年が早くて早くて・・・

☆しん☆あやさんへ☆
おもちゃ箱、いいですよ~♪
とにかく、放り込んで片付けれるので!笑

☆ボンパパさんへ☆
どこのうちも、やっぱりわが子が一番よねぇ~
半目で寝てても可愛くってね♪笑

☆makiさんへ☆
こういう風に取るときは、おやつで釣って待て!をかけてます。笑
うちはとてもじゃないけど、おとなしいタイプじゃないのでなかなかいい写真って取れないですよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/92-537036ce

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

