フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

2月3日

昨日は、バズの2歳の誕生日

来週、バズの兄弟のゾフィくん、ライくん、妹のえびちゃんたちとの
お誕生会が控えているので
昨日は、ケーキではなくお饅頭でお祝い

2月3日1

味は、あんこと確か肉まん?!

バズ 『いい加減、早くしてよ

2月3日2

バズとトトで、半分半分するつもりが
バズの勢いに負けて、あたしも手出しができず。。。。

おまけに、トトの分まで食べて
トトさんは、バズのおこぼれしかもらえなく
その後は、いつものご飯をもらったのでした。。。

2月3日3

トトロ 『いいもん あたちには、このプーさんがいればいいのよ・・・』

バズが家に来たのは2006年の4月8日
一緒に暮らすようになって、1年と10ヶ月

これからも、元気でmamaとpapaそしてトトロと仲良くしてねバズりん


スポンサーサイト

コメント

あらま~。トトちゃんはおこぼれしか回ってこなかったのね・・
かわいそうにね i-181
バズくん!今度はちゃんとトトちゃんにも分けてあげてね。
すねてしまったトトちゃんは・・とても可愛いでしゅ。

お誕生日おめでとうございます!
このワンちゃんの饅頭可愛いですね~
いいな~
これからも元気にね!

おめでとう~!

バズくんお誕生日おめでとう!
まだ2歳なんだね、若いな~
バズ&トトちゃんはママにとって特別だね
きっとバズくんを飼い始めて色々な事が
あっただろうけどバズくんに助けられた
(精神的に)ことも沢山あったんじゃないかな

これからも元気に過ごしてね
そして楽しい記事を待っています

復活して良かったわ!心配してました(^^)

☆makiさんへ☆
ホントのおこぼれで、中身のあんや、お肉のかすだけ食べてました。笑
バズはと言うと、食べ終わったお皿もずっと舐めてましたよ! よほど、おいしかったのかな♪

☆ブンママさん☆
ありがとうございます♪
息子と娘、これからも仲良く頑張っていきますね!

☆マリミルママさんへ☆
バズを飼い始めたときに、色々ありましたが
この子には、本当に助けられた気がします。
感謝、感謝ですね。
これからも、癒し癒されながら頑張りますね♪

お誕生日、おめでとうございます。
このおまんじゅう、かわいいですよね。
って、うちは食べさせたこと、ないんだけど、そんなにおいしいなら、今度、買ってみようっと。
お互い、元気で2才を迎えられて、本当に良かったです。
みんなで、出来れば、全兄弟そろえて、毎年、お誕生日を迎えたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/91-06ff0d96

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

