フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

みなさん、お久しぶりです

しばらくお休みしていましたが、特に体調を崩した訳でもなく

仕事が忙しかった訳でもなく、

ネット会社を変更したため、開通するまでの間お休みさせてもらいました

その間、バズトトはもちろん元気にしていましたよ


この1ヶ月で、トトも少ぉ~しだけ大きくなり
やっと6キロあるか、ないかくらいになりましたよ

もうすぐ9ヶ月なのに、おチビさんですが
必要以上に、元気で甘えんぼさんは変わりません

バズは、明日2歳になりますが
相変わらずマイペースです

あたしはというと年明けに、papaがWiiを買ってくれたので
バズの冷たい視線を受けながら
トトのかまって×2 攻撃を受けながら、
いつもはブログ更新だった時間を過ごしていました

しばらくお休みしましたがこれからもまた、バズトトをよろしくお願いします

2月1日
スポンサーサイト

コメント

復活、おめでとうございま~す。
うちのパパは、何回説明しても、どうしても、ととろちゃんが、ゾフィの兄弟なんだと思い込んでいます。
パイドなだけなのに。
あ、どうやらえびちゃんも2月6日生まれみたいなので、一緒に祝いましょうね。
ちなみにきゃらも2月8日です。2才です。

お久しぶりですぅ~♪ お元気でしたか?
バズくん&トトロちゃんも元気そうなので安心しました。
実は、私もブログサイトを引っ越そうと現在検討中です。

今後ともよろしくお願いいたします☆

おかえりなさ~い。
バズ君&トトちゃん元気そうで何よりです。
ちょっと見ないうちに2ブヒとも精悍さが増したような気がします。
ちょっと早いですが、バズ君誕生日おめでとー。

待ってました。
復活してよかったよ。
めんこい、バズとトトロを、また見れて安心しました。
それにしても、この写真はプロが写したの?
置き物みたいだ。 凄いよく写っているね。
相変わらず、可愛いね。

お久でーす!
バズととさん、今年もお元気そうで何よりです。
それにしても最後の写真、写真館で撮られたんですか??
すごくきれーv-353

はぢめまして♪
いつも読み逃げしちゃってました(汗
バズ君ぉ誕生日ぉめでとお~ヾ(´∀`o)
トトちゃん想いで優しいお兄ちゃんですね☆
これからも元気で仲良しバズ&トトでいてね~。+゚(*´∀`*)。+゚
。。それにしてもすごくキレイなぉ写真ですね~!!
写真屋さんでですかぁ??

こんにちは・・ DOSままの☆Mackeyです♪
DOSのブログを引っ越ししました。
同時にネームも ☆Mackey から ☆maki に変更しました。
またブログの方にも覗きにいらしてくださいね☆
お願いいたしま~す。

☆きゃら&ゾフィママさんへ☆
ゾフィくんのカレンダーの前に並んだら
妹に見えるのは、あたしもです(笑)

えびちゃんも、きゃらくんも誕生日近いんですね♪
それじゃぁ、みんなで一気にお祝いですね☆
すっごく、楽しみぃ~

☆makiさんへ☆
ブログ引越しの件、了解しました♪
また、これからもお邪魔しますね!!

☆ニコひかさんへ☆
ありがとうございます~♪
これからも、元気に育って欲しいものです☆

☆ボンパパさんへ☆
心配おかけしましたが、元気にしてましたよ♪

この写真は、トトが来た7月にファクトリーの写真屋さんで撮った写真ですよ♪

☆tomoさんへ☆
元気でしたよぉ~
この写真は、写真屋さんで撮ってもらいましたよ♪

ネタがつきたらまた、使わせてもらいます★笑

☆しん☆あやさんへ☆
こんにちはぁ♪
しばらく、お休みしていましたが
これからまた、更新していくので
遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/90-2d868799

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

