フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

『DD style』のオープン記念キャンペーンに応募したところ当選

デザインもシンプルで、素材も高級感があってなかなかいい

12月30日

今年は、ビールサーバーが当たったり、ビールとジュースのセットが当たったりで
当選運がけっこうあった気がします

バズ 『ぼくには、当たらなかったの??』

12月30日1

昨日は、ファクトリーのスパリゾート『サリア』に行ってきました

前から気になっていた『ゴット フィッシュ』をやりに
(古い角質だけを食べてくれるというお魚です)

お風呂に入ってから、ゴットフィッシュのいる部屋へ

ゴットフィッシュは、100匹くらいいて
始めに店員さんからの注意事項を聞き、恐る恐る足を水の中に入れると・・・・

『うじゃ、うじゃぁ~』

足に、吸い付く吸い付く。

あまりの群がりに、びびってすぐ足を出しちゃいました。。。

それからは、自分の足を見ないように
くすぐったいのを我慢して、15分間角質を食べてもらいました

終わった後は、すっきりしたといった感じでしたね

その後は、ペットランドでトトに福袋を

バズには、年明けにアイコンの福袋が来るので
トトさんに少し早い福袋

12月30日2

中身は、服が2着と、マット、タオルなどなど

トトには、女の子らしい服がなかったのでちょうど良かった

12月30日3


皆さん、今年はどんな年でしたか??
また、来年もバズトトをよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

オープンキャンペーン当選・・おめでとうございます。
とってもお似合いですよ♪

今年はお友達になってもらえて嬉しかったです☆
来年もよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えください☆

最近、色んな方のブログで当選報告を見かけます!
いいなぁ。私も来年は色んなものに応募してみよー!
ととちゃん、ピンク似合うv-324
そういえば今までのお洋服、ピンクのイメージがないかも。。。
福袋って結構いいですね!

☆Mackeyさんへ☆
忘れた頃に、届いたので嬉しかったですね♪
こちらこそ、可愛いDOSくんに癒されました☆
また、来年もよろしくお願いします♪

☆tomoさんへ☆
ちょっと遅い、クリスマスプレゼントが来た感じでした♪
来年は、トトにもスカートとか履かせたい♪♪
  
また、来年もバズトトをよろしくお願いします☆

ん~と、これって、えびちゃんも当たったそれ?
うちも、年末になって、いろいろ当たりました。ミニ三脚とかDSとか。
なんでも当たるって、気分のいいものですよね。
ではでは来年もよろしくです。
お誕生日、一緒にやりましょうね。

よくぞ。勇気を出して足を入れたもんだ。
最初、ペット用かと思った。
俺もこの前、ファクトリーに行ったけど、気がつかなかったな。

今年はママさんには、お世話になりました。
来年もバズとトトロの仲良し姿をいつも楽しみにしています。
末永くよろしくです。 よいお年を・・・

ゴッドフィッシュ!!?初めて聞きましたが、ちょっと恐ろしそうですね!後で調べてみよっと。
トトちゃんの洋服も似合ってますよ~。
あと、ちょっと遅くなってしまいましたがお帰りなさい。そしてご婚約おめでとうございます。
バズ君、トトちゃん、バズととママさん来年もよい年になりますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/88-c072d144

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

