フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

無事に帰ってきました

初めてのフェリー、乗船時間は4時間でしたが
とにかく、バズとトトが気になって、気になって・・・・

行きは朝の6時すぎに着きましたが、バズトトの元気な顔を見てホッとしました

27日


フェリーは、動物乗船の車は2階に誘導され
行きも帰りも、2階にいたのは私たちだけでした。

12月27日1

フェリーでの教訓ですが、ペット乗船の車は
2階の窓があるところなので、他の車より先に準備して
待っていたほうがいいですよ

12月27日2

実家では姪っ子の4歳のりんちゃんは、バズとトトロが来て大はしゃぎ

12月27日3

トトロは、りんちゃんがあまりにも 『きゃーきゃー』言いながら追いかけるので
りんがトトロの名前を呼ぶと、ゲージから出てこなかったり

12月27日4

今回の帰省は、2泊3日で
すごく充実していて、楽しかったですが疲れましたね

それと来年には、お嫁に行くことになりました
その時はまた、ご報告させてもらいます

スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい。
でもって、ご婚約おめでとう。
結婚式には、バズととちゃんたちは出席出来ないんでしょうね。(犬連れ結婚式ってのもあるそうだけど)
うちもGWには海越えしたくて、フェリーにしようか、列車にしようかと思案中です。

お帰りなさいまし。
無事に帰宅してよかったよかった。
何よりよかったのが、来年の結婚だね。
本当におめでとう。感激だね。
フェリー情報ありがとう。
うちも来年、フェリー旅行でもしようかな?
それにしても、ママさん、美人じゃないの。
早く、花嫁姿が見たいです。なんか父親気分。笑

お疲れさまでした♪
フェリーの動物乗船は貸し切り?状態だったのですね?

バズくん&トトロちゃんはストレスはなかったですか?

ご実家に帰られてたんですね・・お疲れ様でした!!それと・・ご婚約おめでとうございます!!
いろいろ・・忙しくなりますね・・きっとあっという間ですよ!
フェリーに専用の場所あるの知りませんでした。聞いといて良かった~~。

船旅お疲れ様でした!二泊三日楽しかったようですね!
フェリーも無事で良かったです~

来年ご結婚されるんですね!!
おめでとうございます!

うわ~、フェリーかぁ。
私すぐ船酔いしちゃうんですよー。
バズととちゃん達は大丈夫そうですねぇ!
フェリー上では一緒にいられないなんて、
悲しすぎるっv-406
ママさん、ご結婚おめでとうございますv-308

帰省お疲れ様でした
来年お嫁に行くんですね
良かったね、決まって!!
私も自分ごとのように嬉しいです!!

今年は6月からブログを始め
バズととママにはお世話になりました
来年は今年以上に仲良くしてくださいね
素晴らしい1年になる事を祈っています

良いお年をお迎えくださいね(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/87-ecf9bd3d

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

