フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

昨日の散歩前のトトさん。

「散歩、だりぃなぁ~」
と言わんばかりの顔してます・・・

12月19日

雪も積もり、バズはウサギのようにピョンピョン

トトは、寒いのか動きが鈍いです・・・
トト 「ちべたい・・・
12月19日1

とうとう明後日の夜、実家に帰省しますが
今回の帰省は、papa(彼氏)は初めて家の親に会います。
きっと、緊張するんだろうなぁ

バズとトトにも、初めて会うので
どんな反応をするのか楽しみです

今回は、函館まで行き夜中の2時のフェリーに乗ることにしました
バズとトトが船酔いしないか心配ですが、
何事もなく、無事にいてくれればいいと思います

バズトト 「papaの方が心配だね

12月19日2

みなさん、すっかり寒くなったので
風邪引かないようしてくださいね


スポンサーサイト

コメント

リンク&コメ・・ありがとうございました♪

DOSはおかげさまで元気にはなりましたが、まだ食が細いです。
ウンチは固まりになりつつありますが、一日に1~2回ほどしか出ません。
少しずつ調子を取り戻しつつある感じでしょうか?
ご心配をいただきまして、ありがとうございます。

帰省は気をつけて行ってくださいね☆

散歩だりぃ~顔笑える!!
寒いよねー、雪だもん。
北海道ってこれからずっと雪が積もってるんですよね??当たり前か。。。
こっちは今日突然激寒になりましたよ!
でもまだ雪降ってませんけどぉ。。。

明日、気をつけて帰ってね。
俺、明日、勤務なんだ。
もし、迷惑でなかったら、豊浦町の消防署に寄って欲しいな。
国道沿いのセブンイレブンの隣りです。
バズトトロに会いたいっす。

あらーパパさん超緊張するんじゃないの?
でもね、ここは男らしいところ見せないとね
頑張って両親に会ってきてね!

フェリーの中で何事もなければいいね
こちらが心配です
用意周到に準備して行ってくるのよ
気をつけてね!報告待ってるからねー(^o^)/

かわいいですね。

初コメ失礼します。バズ君は相変わらずとっても元気そうで。兄弟ができたんですね~。これからちょくちょくブログ拝見させて頂きます!

☆Mackeyさんへ☆
まだ、家に慣れてないのかもしれませんね。
食が細いのは心配ですが、
吐いたり、下痢の状態が続くようなら
病院に行った方がいいですね!
Mackeyさんが安心すると思いますよ☆

☆tomoさんへ☆
そうですよぉ~!
春になるまで、ずぅ~っとありますよ!
そちらも、寒くなったんですね!
源ちゃんも、寒そうにしてるのかな。。。

☆ボンパパさんへ☆
ボンパパさん、今日出発なんですよ~!!
しかも、高速で行くので下道通らない・・・・

ボンちゃん、イヤ、パパさんに会いたかったな。。。笑

☆マリミルママさんへ☆
ご心配ありがとうございます☆
連休明けにでも、報告しますね♪

☆CORNさんへ☆
コメントありがとうございます♪
バズの事、知ってたんですかぁ!
どこかでお会いしてたんですね♪

また、遊びに来てください♪♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/86-dccca711

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

