フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

昨日の夕方、外から「石焼芋~ お芋」の声が

トトは、初めてのその声にすごく反応して
聞こえなくなるまで、窓の方を見てました

12月12日

特に、ネタがないですが
いつも、いい子に待っててくれるバズとトトさん

12月12日1

この顔を見ると、疲れも吹っ飛びます

12月12日2
スポンサーサイト

コメント

トトちゃん焼き芋好きですか!?

添い寝してるところを見ると2ブヒは仲良しですね~。
しかしバズ・トトちゃんを見てるとホントに癒されます~。

いつも2匹で留守番してるんだ?
ママも仕事してるんだね? お疲れさん。
バズとトトロの顔は殆んど同じじゃない?
よーく見るとソックリ。

バズくんの掃除機の音も気にせず寝る姿、すごい!
胴に入ったもんだわ
大掃除進んでる?ワンコたちがいるとなかなかねー
うちも全然進んでません
考えてみればこの子達が来てから満足に大掃除
してないような・・・(><)
今年こそと思いつつ出来てません
トトちゃんのお目目大きくてかわいいね
その横でダルそうに見上げるバズ君もなかなかGOO

☆ニコひかさんへ☆
トトは、好き嫌いなく何でも食べますね。
散歩時も、外に出たら食べ放題と思うのか
拾い食いしまくりで、大変です・・・

☆ボンパパさんへ☆
長い時間ではないですが、
二人で仲良くお留守番をしてくれてます♪
夫婦も一緒にいたら似てくるといいますが、
トトとバズも似てきたのかな?!笑

☆マリミルママさんへ☆
いつも、掃除しないところにはバズトトの毛が・・・
びっくりするくらい出てきますよ・・・苦笑



 

それにしてもトトちゃん、かわいーお顔ですねぇ。
あ、もちろん、バズ君もですよ。ハイ。
フレンチはサツマイモ大好きですよね!
茹で芋しか食べさせたことないけど、
焼きいもあげたら、おいしくて大変なことになりそう!!

☆tomoさんへ☆
確かに、焼き芋とかおいしいものあげたら
大変なことになりそうですね!!
バズトトのブームは、最近はりんごで
りんごの皮むきが始まったら
しつこいくらい、足元をうろうろ。
しまいに、泣き始めて大変です・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/83-8752ead2

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

