フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

昨日、買い忘れた物を求めて
また3人でビバへ

昨日の教訓を生かし、メモを書いたものの
そのメモを忘れたことに、ビバに着いてから気づきました・・・
意味ない・・・

でも、書いたのは結露のテープと乾電池の二つだったので
さすがのあたしも、それは覚えてました

トトロ 「mamaにはホント、疲れるわぁ・・・

12月11日2

今日から少しずつ、大掃除開始

mama 「あの・・・バズさんお邪魔なんですが・・・」

バズ 「・・・・・・zzz」

12月11日


掃除機をかけても、ピクリとも動かず
目すら開けることなく寝てたバズ。。。

この神経の太さは、誰に似たのやら・・・・

スポンサーサイト

コメント

うらやまし~。
掃除機かけると、きゃらが大変なんです。過呼吸で死ぬんじゃないかと思うぐらい騒ぎまくり、シートをバリバリにし、おしっこをシート以外のところでし・・・
その間、ゾフィは「きゃらくん、どうしたの?」という顔で時々、心配そうに見に行きます。
なんとかならないものか・・・

☆きゃら&ゾフィママさんへ☆
そうなんですか?!
きゃらくん、掃除機が苦手なんですね・・・
バズは、ちっとも気にならないみたいです。
わざと背中に当てても、知らんぷりしてますよ!
トトは、大慌てで逃げますが。。。笑

へー!
掃除機にびくともしない、肝っ玉据わってますね!
ウチなんて、掃除機かけると大騒ぎ!!
しまいにはプーさんにマウントして、おしっこかけるんですよv-303

はじめまして。いつも見てます。
掃除機に動じないなんて・・・大物ですね。
うちは2ブヒとも掃除機の吸い込み口に噛み付いてきて、一台壊しました。今は新しい掃除機なのでハウスに入れてからかけてます。しかしずっとゲージ噛んで出せーっ!!!と吠えまくってます。

☆tomoさんへ☆
バズは、小さい頃から特に掃除機に反応することもなかったので、他のワンちゃんの様子を聞いて
逆にびっくりしました!
それにしてもバズは、あまりにも落ち着きすぎですよね・・・笑

☆くるみみるくのママさんへ☆
ご訪問ありがとうございます♪
そんなにすごいんですか!!
掃除機の音?それとも、吸引が嫌なんですかね?!
掃除機が敵に見えちゃうのかな?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/82-7169fa4d

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

