フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

今日は、大掃除の用品を買いにビバホームへ

12月10日1

最近、ホームセンターもペット可のところが多くなって
散歩しながら買い物に行けるので、とっても便利ですよね

トトは、初めてのカートに身動きが取れなくなってました・・・

12月10日2

帰ってる最中、「あっ。結露防止のテープ買うの忘れた・・・」

やっぱり、買い物に出るときはメモしてから出ないとな。。。

昨日、バズトトをお風呂に入れました
ふわっふわになった、バズとトト

お風呂に入ると、体力を消耗するのか
よく寝るんです
12月10日







コメント

ビバ!(笑)
買い物するものメモしてもメモを忘れるえびママです

カートおとなしく乗ってる?
えびすはおしっこしちゃったり吠えたり・・・
困ったもんですわi-230

トトロさんのその寝顔 大好物だわ♪

俺もこの前、はじめてカートに乗せたさ。
でも、お客にビックリされるし・・
恥ずかしくて、結局、抱っこした。
男の買物は駄目だね。
バズとトトロは利口に乗ってるね。
目的のある散歩はいいわ。
大掃除、頑張ってください。

トトさん…
あなた…
うちのヒイナに勝ちましたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
携帯の待ち受けは、しばらくあなたですhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

うちはよくジョイフルエーケーに行きます。行きかう人がびっくりするのが楽しい! 「かわいい」と言われると、つけあがるパパ。
二匹ともカート大好きで、わくわくしながら、前を見てます。
ところでうちはお風呂に入れると、二匹とも大騒ぎで走り回ります。普段はおとなしいきゃらも、怪獣に変身します。どうしてだろう・・・

やっぱり半目開いてるのね
トトちゃんちょっと怖いかも・・・
でもこういう写真が撮れるのもフレブルならではだね

ホームセンターは一人で2匹連れてくの?
うちならとても一人では行けないわ
いつもカートの中で暴れるのよ(><)

☆えびママさんへ☆
バズもトトも意外に、おとなしく乗ってますね♪
今日またビバに行ったら、えびママさんと同じで
メモ忘れて、出てました・・・・苦笑

☆ボンパパさんへ☆
確かに、ほとんどの人がびっくりしてますね!
その顔を見るのが、ちょっとおもしろい!笑

☆イベリコちゃんへ☆
あははは。。。
バズもトトも、夢見てるときはいつも白目だわ!

☆きゃら&ゾフィママさんへ☆
確かに、行きかう人たちの驚いてる顔を見るのも
楽しいですよね!笑

うちのお風呂上りは、豚耳とかで釣って
おとなしくさせてますよ!
そうじゃないと、うちも大騒ぎで大変です。笑

☆マリミルママさんへ☆
半目ネタは、フレブルに多いかもしれませんね!
しかも、面白いから毎回見るたびに
写真撮っちゃいます!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/81-7edb3324

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

