フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

昨日、久々にフレブルひろばの親戚さん探しを見たら
トトとお父さんが同じ異母兄弟の、ビーチくんを見つけました

ビーチくんのパピー時代

ビーチくん

うちのトトロ

12月5日


どうですか
似てるとおもいませんかぁ

フレブルひろばで、バズも兄弟のゾフィくん、ライくん、
異母兄弟のえびすちゃんに出会えました

フレブルひろば万歳ですね

話は変わって、待ちに待った『ケツメイシ』の3年ぶり全国ツアー
先行予約で、チケットとれましたぁ

今回、発売されたCDの初回限定だけについてた
抽選予約に応募してくれてpapaに大感謝

12月5日2



スポンサーサイト

コメント

はじめまして!!小樽でフレブル・ボス・タイガーブリンドル♂とパグのおじいちゃんと暮らしています。
前記事を拝見していく中で・・ご実家が・・青森だとか・・私も・・親の転勤で8年間住んでおりました。
青森市内なのですが・・小・中といましたから、友達も・・今だに繋がっているし・・年末・・バズくんとトトロちゃん連れて里帰り!!楽しみですね~!!

さみ~はんで・・気~つけて、行ってこいへよ~~!!(なつかし・・青森弁でした)

☆ボスママさんへ☆
こんにちはぁ♪
そうなんですか!
8年もいたら、青森県人でしたね!!
札幌に出てきて、10年目になりますが
帰ったらなまり放題なので、実家に行った後は
しばらく、なまりが取れません・・・苦笑
また、遊びに来てくださ~い♪

あらぁ なんともかわいい兄弟♪ 癒される~
異母兄弟みつかってよかったね(*^▽^*)
見つけた時ってめちゃくちゃ嬉しいよね☆
バズ兄ちゃんを発見した時のあの喜びを思い出すわぁ
もう興奮してソッコーゾフィmamaに報告でしたよ~

パピーの頃のトトちゃん、めちゃめちゃキュートです。
やっぱりちっちゃい頃から美人さんだったんですね!
親戚が見つかったんですか!!本当に見つかるものなんですね!
今度私も探してみます。

へえ、ビーチくんと兄弟なんですね。
なんとなく、ビーチくんは、やんちゃ、ととろちゃんはお嬢様ってイメージがあったんだけど。
ビーチくんの同居犬プッチくんは、きゃらのおじさんなんですよ。
みんな近い関係ですね。

似てる。。。
この写真、どっかで見たことある。
ライブ行きたいね。
30年近く行ってないよ。。古過ぎ。。
あー行きたい。 フィーバーしたい。超古い!

二枚の写真を見てニコニコしちゃいました
すごく可愛いんだもん!
パピーのときはこんな風だったんだね
トトちゃん目がクリクリしてすごく可愛いね
やっぱりDNAなんだなー(*^O^*)

トトロちゃんとビーチ、鼻の下のちょびひげとか口元が似てる~♪♪♪
この子たちのお父さんはとってもかわいいクリームちゃんです。
うちのパパもトトロちゃん生で見たーいと申しております。

☆えびママさんへ☆
親戚さんが見つかっても嬉しいですが、
やっぱり兄弟となると、本当に嬉しいですね♪
あたしも、えびママさんからメール来た時、
嬉しくて仕方なかったですもん♪♪

☆ニコひかさんへ☆
ぜひ、探してみてください♪
見つかったときの、感動は何ともいえませんよ♪♪

☆きゃら&ゾフィママさんへ☆
プッチくんが、きゃらくんの叔父さんなんですね!
なんか、ホントみんな近く感じますね♪
うちのトトは、お嬢様というよりも
おてんば娘、そのものですね!笑

☆ボンパパさんへ☆
フィーバーしちゃって♪笑
ボンパパさんが見たことあると思ったのは、
プッチくん、ビーチくんのブログに
ボンパパさん、コメしてたからじゃないですか?!
ボンちゃんと、プッチくんが親戚さん?!みたいな!!
みんな、どこかで繋がってるんですね♪

☆マリミルママさんへ☆
ビーチくん、また被り物が似合ってて可愛いですよね♪
トトの将来が見えた気がして、嬉しいですね♪

☆まきぷーさんへ☆
トトのちょびひげは、だいぶ黒くはなりましたが
まだ、健在です♪笑
機会があったら、ぜひお会いしたいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/79-e2148f4c

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

