フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

今日は室内ドックランのBow Worldに行ってきましたよ

20匹くらい、色んなワンちゃんがいたので少し心配でしたが、
バズは一人で、落ちてるボールをとっかえひっかえ遊んで

12月2日

トトロはというと、ワンちゃんと遊ぶんではなく、来ている飼い主に可愛さアピール
たまに、他の子と遊び始めたかと思うと、また他の飼い主の元に行きペロペロ

本当の飼い主の元に、なかなか来ないので追いかけて捕獲
12月2日1

今日は楽しかったかい

12月2日2


昨日、家の両親から荷物が届きました
先月に引き続き、今月は笑えるものが

12月2日3

りんご、昆布、のり、
写真の塩付けした肉、焼肉のたれ、いくら、大根の漬け物・・・・
何が笑えたかというと、漬け物は1.5kgの重石も入れて
漬け物樽をそのまま送ってきた。。。

こんな感じで、バラエティーに富んで
色んな物を、送ってくれる両親に感謝

今月、フェリーでバズトト連れて帰るから待っててねぇ
スポンサーサイト

コメント

室内ドッグランですか!
そんな便利なところがあるんですね。
これなら雨の日も運動不足にならずにいいですね。
それにしてもバズ君とトトちゃんの性格って全然違いますよね!
家の2ブヒと似ているかも。
しかし凄い荷物ですね!重石入りの漬物樽とは何とも豪快!

焼肉のたれってすごいですね~v-411
あー、でも品揃えがさすが北海道って感じでうらやましーです。
2ブヒいると性格の違いがはっきり出るんですね!
そういうとこ、多頭飼いっていいなぁと思います。

今日Bow Worldに行ったら休みだった。
休むんなら俺の許可をとって欲しいっす。涙
バズトトロは昨日行ってたんだ?
あーあ 残念。 
バズ、なまらいい顔してる。
抱っこしたいわ。
トトロ最高だ。 愛敬振舞って・・・利口な犬だ。笑
もし、俺が居たらトトロ担当になろう。

バズママは北海道じゃないの?
フェリーという事は本州なのかな?
実家はありがたいよね
気にしていろんな物を送ってくれるし
しっかり娘の事考えてくれてるんだよね
重し入りの漬物器なんて気が利いてるよ
これでいろいろお漬物漬けられるし・・・

二人とも寝顔がかわいいね!

☆ニコひかさんへ☆
ニコひかちゃんも、顔は似ていても性格は違うんですね!
室内ドックランがあると、本当に助かりますよ♪

☆tomoさんへ☆
多頭飼いは大変ですが、その分楽しいかもしれませんね♪
ワンコも、個性がそれぞれあって面白いです!

☆ボンパパさんへ☆
Bow world行ったんですかぁ!
ボンちゃんに会いたいなぁ♪
ボンパパも嫌がるほど、トトはきっと顔中舐めまわすよ・・・苦笑

☆マリミルママさんへ☆
あたしの実家は、青森なんですよ!
今回、初めてバズトトを連れて帰るので
今から、ドキドキです☆





ひやあ、送料、いくらかかるんだろう。
私が学生の時に母が送ってくるものって、ビーフシチューとかでした。
「ロクなもの、食べてないだろうから」
って、事実ですけどね。私はお金が欲しかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/77-b2edfb45

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

