フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

3連休明けの今日、悲しい出来事が・・・

バズのう○ちをティッシュで取って、ビニール袋に入れようとした瞬間

強い風が

もちろん、バズとトトは風で舞った落ち葉を
mamaが、しゃがんでう○ちを取っててもお構いなしに追いかける

で、その後は引っ張られて、あたしはゴロンと転んだわけですが
まだ、続きが・・・・

ビニール袋に、う○ちを入れようとしてた時の出来事だったので
転んだ、自分におかしくて笑っていたら・・・・

あれう○ちがない・・・・

立ち上がってみたら、う○ちを取るときに使ったティッシュはあるんだけど
ものがない・・・

ぐるぐる回っていたら、見つけました。
あたしのジャケットのひじに・・・

今日は、もう帰ろうかぁ。。。。

みなさん、風のある日のう○ち拾いは気をつけましょう

11月26日


スポンサーサイト

コメント

ひぇ~

そ・それは災難でしたね!
一人で2ブヒを連れて、う○ちを拾うのって結構たいへんですよね。
私も一人の時は、必死です。
よく手につくことがありますが、もう慣れてしまいました。

うわっ  ママ臭~ 笑
それは災難だわ。 
でも、運ついて来年は良い年になるさ。

笑った~♪って人の不幸を笑うと必ず自分に返ってくるから危険だわっっ
えびすのうんこが手についても気にならない自分が怖い・・・

はは~v-411
強風注意ですね!!
私は今日見知らぬワンコの忘れウンチを見事に踏みました。。。
踏んだの何年ぶりだろうとつい考えてしまいました。

うぅそれはなかなかショックかも・・・(><)
私も以前ウンチ取ろうとしたら急に引っ張られて
転びウンチが胸にべチョーと付きました
あの時は辛かった!周りに気付かれないように
家に帰るので必死だったなー

あとウンチ拾おうとして風に舞ったティッシュが
顔についた事も・・・オぇって感じでした

お互い気をつけようねー!!

うんちネタは尽きませんよね。
いつか、このネタで盛り上がりましょう。

☆ニコひかさんへ☆
2ぶひの散歩は、一人だと結構たいへんですよね。
手についたう○ちには、だいぶ慣れたんですがね・・・苦笑

☆ボンパパさんへ☆
やっぱりぃ~!!
運がついたと考えれば、儲けものかな?!笑

☆えびママさんへ☆
とりあえず、転んだ瞬間周りに人がいないか
確認しましたよ!!
えびママも、気をつけて・・・

☆tomoさんへ☆
tomoさんも、う○ちのアクシデントがあったんですね!!
お互い、昨日は運がついた日だと
いい方に考えましょう・・・・

☆マリミルママさんへ☆
ママさんには、やっぱりかなわないわぁ♪
ママさんの方が、あたしよりもひどすぎる・・・苦笑

☆きゃら&ゾフィママさんへ☆
う○ちネタは、本当つきないですね・・・
帰る最中、臭いと分かってながらも
気になって何度も、ひじの匂いを嗅いでしまいました。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/73-2b65e8a1

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

