フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

雪だぁ~

天気予報の通りに、札幌に朝から雪が降りました

今日は午前中、トイママとペットランドのアウトレットにショッピング

来月、実家にバズトトを初めて連れて帰りますが
実家は家の中にワンコを入れるのは、初めてなんです

そこで少しでも抜け毛がないようにと思い、服を買うことに
夏服が定価2400円が、1着400円
2着買っても、800円

どうせ洗濯するならと思い、雪が降ってるのに
ヤシの木が描いてるシャツ
どうみても、季節はずれでした

そう思ってても、着てる本人たちは
そんなのお構いなしに、いつもと様子が違う外に大はしゃぎ

20071115135852.jpg


バズと去年はよく、雪上サッカーをしたねぇ

20071115141810.jpg


今年は、トトも一緒に出来るかな

帰り間際、信号待ちのトトは寒かったのか
ぶるぶるでした・・・

20071115143142.jpg

スポンサーサイト

コメント

雪が降る中で、ヤシの木が描いてるシャツっていうミスマッチがまたかわいいですね。
バズ君は寒いの平気なんですか?
最後の写真は寒さが伝わってきますねー。
トトちゃんさむそ~。

☆ニコひかさんへ☆
ミスマッチすぎて、外に出てから
もう一度、着替えさせようかと思いましたよ・・・苦笑


へぇ~!
初雪ですかぁ。。。
北海道は11月にもう雪が降るんですねぇv-276
こっちはまだまだ20℃位ありますよ。

うちの子たちは、もう外に出たがりません。
でも雪が降ったから、そろそろきゃらは大はしゃぎかな。お散歩時間には降っていなかったんですよね。まだ雨で。
明日は雪と会えるかなぁ。

400円?安い!!
これは買いでしょ!!
でも初雪って事を考えるとやしの木は・・・
まあ裸族よりいいよね
一枚でも着てるほうが寒さは和らぐし
トトちゃん風邪ひかないようにねー

すごーい!
もう雪がうっすら積もってるんですねv-276
トトちゃんにとっては「初雪」ですね♪
雪の上で遊べるなんてうらやましいですv-356
こちら(福岡)はほとんど積もりませんから・・・

☆tomoさんへ☆
えっ!!20℃・・・・
冷え性なので、うらやましいです。。。
雪が積もったら、諦められるんですけどね。苦笑

☆きゃら&ゾフィママさんへ☆
ちょうど、雪がピークの時に出たので
帰ったら、帽子に雪が積もってました・・・
今日は、ほとんど雪降らなかったですねぇ。

☆マリミルママさんへ☆
買いでしたよね!
あんまり、デザインがいいとはいえないですけど
2400円が、400円!
というのに、惹かれてしまいました♪

☆サブレママさんへ☆
福岡は、積もることはないんですね。
雪が降ると寒くて嫌なんですが、
はしゃぐ姿を見たら、寒さも忘れちゃいます♪

服安いね。 季節はずれだろうが、構わないよね。
着れればそれでよし!!

アウトレットてどこにあるの?
実家はこっちの近くでないよね?
近くなら会いに行くのにね。

☆ボンパパさんへ☆
アウトレットは、札幌の伏古ってとこにありますよ!
詳しい住所が分からないんですが・・・すみません。

実家はですねぇ。青森なんです♪
札幌に来て、今年でちょうど10年となりましたよ☆

伏古か。 ガッテンです。 調べてみるわ。
ママさん。青森美人なんだね?
故郷があるっていいよな。 羨ましい。
じゃ。フェリーは函館から?
もし、こっちを通る時は、教えて。
1分でもいいからバズとトトロを見たいです。

☆ボンパパさんへ☆
青森美人・・・笑
ただの、田舎っぺです♪
函館から乗りますよぉ~!!
苫小牧だと9時間だったので、フェリー時間の短い
函館にしました!
ボンちゃんにあたしも会いたぁ~い♪
けど、出航時間が夜中の2時半・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/68-752edcaf

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

