フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

20071112141843.jpg


昨日のトトロ。

寝ながら、何かしゃべってると思ったら・・・・
きっと、食いしん坊のトトロさんなので
ご飯の夢でも見てたのかなぁ・・・

今日は、あいにくの雨降り。
散歩のチャンスを見計らって、出ましたが

外に出た途端、やっぱりな
この3人のうち、いったい誰が雨女、雨男なんだ

開き直って、歩き始めましたが
ますます、降ってきたので今日は20分でお散歩終了・・・

20071112142713.jpg


なんだか、不満げのバズ。

休み中、トトの首輪を買いに行ってきました

ぱっと、これだというのもなくて
結局、セールになってた首輪をつなぎのために買っちゃいました。。。

20071112143534.jpg


コメント

札幌も週末は雨だったんですね!
千葉も雨でした。週末に雨降るとテンション下がりますよね。
バズ君あまりお散歩できなくて残念!
トトちゃんの緑の首輪似合ってますよ!

あらぁ~んv-238
このトトちゃん、めんこスギv-237
参っちゃったなぁ~
雪が降る前に会えるといいのですが
ご近所でもなかなか会えませんねぇe-330

あはは~v-411
ごはん食べてるだろう、
他のワンコと遊んでるだろう、
って分かるときありますよね!!
さっきも寝てる時、
具合悪いのか?と思うぐらいビクビク痙攣してて、
(しかも白目だし)じーっと見てしまいます。
っていうか、笑ってしまいます。。。

首輪って、難しいですよね。
迷いだすとキリがなくて。
お散歩、うちも、今朝はとうとう断念でした。一歩も歩きゃしない。

トトちゃんの不満げな顔笑える~
今まで見た顔で一番怒った顔してるよね
でも幼さが残ってるだけに怒っても似合わなくて・・
可愛すぎるよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/65-7db695b6

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

