フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

日々、冬に近づいてきた札幌

ストーブさんも、バズとトトに大人気

きたえ~るに、女子バレーが来てるから
散歩がてら、様子を見に行ってきました

先月、買ってもらったパーカー

トトには、地面に袖が付きそうなくらい大きかったのに
この1ヶ月で着れるようになりました

20071111223940.jpg


20071111224023.jpg


きたえ~るの女子バレーは、かなりの厳戒態勢

KAT-TUNのコンサートより、外から見える幕が多かったり
警備員が多かったですね

散歩後のお昼寝

トト、苦しくないんか

20071111230238.jpg


今日は、11月11日1が4つ



コメント

おお~♪そんなに近くでワールドカップが開催されてるんですね(^▽^)
そろそろ、こちら(福岡)にも来るそうですw

トトちゃん、挟まってますね~v-22
苦しくないのかしら?v-405
挟まったお顔もキュートですv-344

札幌は大賑わいだったんだね。
やっぱりバレーは人気が高いね。
こちらのポータルサイトでもバレーの話題を
記事にする人がすごく多いんだよ。

暖かそうな可愛いパーカーだね
とっても似合ってるよ(^^)v
ところでトトちゃんは何に挟まれてるの?
バズくんと・・・・?

☆サブレママさんへ☆
歩いて、5分もかからないとこで開催されました!
毎回、コンサートなどある度に様子を見に行ってますよ♪

☆マリミルママさんへ☆
バレーのあった日の夜、近くを通ったら
タクシーの列がすごかったです!!

トトが挟まれてるのは、バズのおしりと
彼氏の太ももです。。。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/64-ee60ee76

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

