フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

20071107141640.jpg


トトが、何かに一生懸命吠えている・・・

特に、臆病でもないけど、初めて見るものや
びっくりしたときに、片手を上げるトト

目の前には子供用のカラフルな自転車とその奥では工事が

20071107142016.jpg


なになに

何があるのさ

20071107142254.jpg


何かと思ったら、子供用の自転車を警戒してるトト

その後、匂いを嗅ぎに近づくものの
自分より強いと思ったのか、あたしの元に駆け寄り抱っこを要求。

なんで、あんなに怖がったのか不思議です・・・
スポンサーサイト

コメント

トトちゃんは相変わらず不思議ちゃん全開ですね~。
フレンチ・ブルちゃん(犬全般!?)ってなんだかわからないけど、物にケンカ売ってみたりしますよねー。
家のひかりちゃんもビニール袋・掃除機が怖いみたいで、ガサガサすると怯えて逃げちゃいますよ~。

うちもそうだよ
子供用の自転車にすごく興味があって
子供が乗ってると追いかける追いかける
しかもワンワン吠えるから恥ずかしいのなんの!
あの小さい輪が気になるみたいなの
変だよね
この子達って突然反応するからビックリするよ

なんでびっくりすると片手あげるんだろー!
不思議~ イタグレみたいだぁ!

全然関係ないけどバズ兄ちゃんマズル長め?
やっぱり黒いし横顔えびすに似てる♪

うちはゾフィが突然、吠えます。
きゃらは、訳も分からず、とりあえずお付き合いで吠えます。

あのカバンの中には何が入っているだろ?
気になるね。 
片足を上げるなんて、飼い主としては、わかりやすくていいね。
犬の気持ちが、わかると嬉しくなる。

☆ニコひかさんへ☆
ひかりちゃんも、びっくり症なんですね!
命名・びっくり症!笑
あと、トトは公園にあるターザンになれる?!
みたいな綱の遊具も苦手です!笑

☆マリミルママさんへ☆
何が怖かったのか、未だに分からず・・・
マリミルちゃんたちと一緒で、小さい車輪が怖いのかな?!
それとも、誰か乗ってたか・・・・!!!

☆えびママさんへ☆
トト、家に来たときから片足をあげる癖?!
があったので、だいたいその瞬間を見てたら
何??何なの??って時に片足があがります。
イタグレがそうなんですかぁ?

バズは、普通の子よりマズルが長めですね!
ゾフィくんじゃないけど、ボストンに間違えられます・・・苦笑えびちゃんとやっぱり似てますよね♪

☆きゃら&ゾフィママさんへ☆
きゃらくんも、訳も分からず吠えるんですか??
家の場合は、トトが吠えたらバズが吠えます。苦笑

昔は、本当に吠えなかったのになぁ・・・
つられ吠えするようになりました。。。

☆ボンパパさんへ☆
ワンの気持ちが少しでも分かったら面白いですよね♪
パピーのボンちゃんはウ○チするとき、
泣いたり吠えたりしませんか??
不思議と、大きくなると治ったんですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/63-f2d914e5

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

