フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

今日は秋晴れで、お散歩してても気持ちいい一日でしたね

お散歩は、豊平公園に

池をずっと見つめてたので、飛び込んだりしないかと
ヒヤヒヤしながら、しっかりリードを持っていました。。。

20071104183202.jpg


前にもブログに書いた、トトの服

トトに一番初めに服を着せたとき、歩かなくなって困ったことが

20071104184108.jpg


お尻に服がかかると、気になって歩けなくなるトト。

バズは、気にしなかったのにな

20071104184238.jpg


今日もバズは、ゲートボールに夢中

20071104185141.jpg


近頃、寒くなってきましたね

みなさん、風邪には気をつけて

コメント

この服、オシャレだね。
こんなの買いたいだけど・・田舎はないだよね。
トトロ、可愛い顔して、手足がガッチシしてるね。
それがまた可愛い。

ホント最近めっきり寒くなってきましたね~。
なんて、札幌にお住まいの方に言うのもなんですが・・・
ウチは横浜ですが、日が暮れるのも早くて、
散歩の帰り道は真っ暗です。。。
トトちゃん、洋服苦手ですか?
源も苦手です。
これから寒くなるからなるべく早く慣れさせようと頑張っていますが・・・
源も洋服の丈が長くて、v-294が洋服にくっついて、
部屋中臭くなったことありますv-356

うちのミルキーも服を着ると動かなくなるよ
マリリンはそんな事なかったのに・・・
やっぱりお尻を気にするからトトちゃんと一緒だね
以前カラーした時も動かなくなって笑ったけど
まさか服までとはって感じ
バズくんはゲートボール見るのが好きなの?
なんだか真剣に見てる、可愛いよー!

バズ君、トトちゃん、ママさんはじめまして!
コメントありがとうございました。
ととちゃん服を着ると歩けなくなるなんてかわいいですね。
家のひかりは、服を着せようとすると自分から突っ込んできますよ。
ただ、着せる時にはしゃぐんでなかなか着れないんですねどね・・・。
バズ君ゲートボール好きとは、なかなか渋いですね。
また遊びにきます。

☆マリミルママさんへ☆
ミルキーちゃんもそうなんだぁ!!
気にしない子は、そのままウ○チしちゃったりも
できるみたいなんだけど・・・苦笑
神経質??!!

☆ニコひかさんへ☆
ご訪問、ありがとうございます♪
ひかりくん、お散歩大好きで服着るのも嬉しいんですね!!
まだ、トトはお散歩の楽しさが分かってないみたいなので、
ひかりくんみたいに、自分から突っ込んで
くるようになってほしいですね☆笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/60-aef48fa8

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

