フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

今日は、papaがお休み
前の日には最近、家に来るようになったお肉のお兄ちゃんと3人でカラオケして
そのまま家にお泊り

お昼頃にお肉のお兄ちゃんを送りながら
初めての旭山公園へ

あいにく、工事中だったため展望台の方まで行けず
とりあえず、行ける所まで行ってきました

20071031005008.jpg


だいぶ、紅葉が進んじゃってたけど
黄色・赤色と葉っぱが色づいててキレイ

20071031005301.jpg


広場に行って、貸切ドックラン状態で
山を登ったり、降りたり
バズもトトもすごく楽しそうで、見てるこっちまで楽しくなりました

20071031005519.jpg


バズもトトもあたしも旭山記念公園は、初めてでしたが
自然がいっぱいで、癒されましたね

また、疲れてるのにこうして連れてきてくれた彼氏に感謝

うちのお母さんもよく言ってたのは、
当たり前のことでも、感謝の気持ちは忘れずに。
些細なことでも、ごめんなさい・ありがとうと言えるように。

その中でも一番に思い出すのは
笑いなさい。笑っていれば必ずいい方向にいくから。って

辛い時に、笑えって言われても笑えないんだけど
笑ってる時って、確かに嫌なことって忘れることが出来ますもんね。

お母さんは、不思議と娘の気持ちをわかってくれます。
そして、時々ふっとこうしたことを言ってくれます。

離れているので1年に1度しか帰ってないけど
今年は、10年ぶりにお正月に帰ろうかなと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

ようやく遊びにこれました!
いろいろ心配してもらってありがとう!
元気になったからね。

キレイな場所だね、しかも落ち葉がいっぱい!
うちの近くにはこんなところはないなー
といっても浜松は暖かいからまだ紅葉もしてないの
彼氏?パパさん?いいね一緒に遊んでくれて・・・
お母さんの言うとおりだね、感謝の気持ちを忘れない・・・
大事な事だよね
日頃一緒に居るとつい忘れがちだけど
一緒にいられる幸せだってあるものね
お互いいつまでも幸せでいたいよね(^_^)

☆マリミルママさんへ☆
ママさんが、だいぶ調子が戻ってきたみたいで
一安心☆
まだ、無理なさらずに
元気になったら、またいっぱい遊んであげてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/56-4c686bcd

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

