フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

ビリーさん、2日目無事終了
とりあえず、1週間は頑張ってやるので
自分に負けないように、ブログに書かせてもらいます

今日は、12℃
めっちゃ、寒い・・・・

去年の、一張羅のnitraidパーカーを着てお散歩

20071023140347.jpg


で、バズに買ったけど女の子みたいと言われ
ほとんど着なかったパーカーが
今年は、着てくれる子がいました

似合ってるかなぁ~

20071023140925.jpg

スポンサーサイト

コメント

寒いねぇ・・・・ 
ふたりとも洋服似合ってる♪
服って買ってもすぐ汚れちゃうよね
しかも汚れ落ちない! うちだけ?
一張羅買いたくても汚れるの考えると買えない貧乏性。。

今日、寒かったですねぇ。
トトロちゃんとってもお洋服似合ってますね。
かっわいい~!!
うちは、真冬はフリース布買って手作り服です。
「エライ」と言われますが、胴が異常に長い
ボンに合う服がなくって・・
冬は寒いですからねぇ。仕方なく・・です。

ととろちゃん、よくお似合い。
うちのゾフィは「女の子みたい」といわれながら、スカートはいてますよ。
フリフリ着てる男の子もよく見るし、気にすることないですよぉ。
でもこれはととろちゃんの方が似合いそうですね。

トトちゃんすんごく似合ってるよ(*^O^*)
もしかしてうちの子より足が長いのかな?
うちは少しでも袖があると見た目が悪くて
しかも歩きにくそうにするの
なんでだろう?
やっぱりみんなより短足なのかなー
ちょっと気になってきちゃった(^^ゞ
寒くなってきたから風邪ひかないようにね!

ビリーやってるんだ?
俺は4回で飽きた。。。4日坊主でした。。

トトロ、最高に似合っているよ。
パイドはやっぱ、可愛いね。
ボンは絶対似合わないわ。 笑

☆えびママさんへ☆
うちも、基本的にはセールですねぇ♪
あっという間に、毛玉だらけっていうのもあります・・・苦笑

☆BONBONさんへ☆
え~!!手作りなんですかぁ!!
それは、えらいといわれますよ☆
うちも、キャミソール作ったりしましたが
人様の前に着れるような物ではなかったので
自己満足で終わりました。。。苦笑
ボンちゃんに会いたいなぁ♪




☆きゃら&ゾフィママさんへ☆
ゾフィくん、そう言われると
優しい顔してるから、スカートも似合いそうですね♪
バズは、女の子っぽい服は
悲しいくらい似合わないです・・・

☆マリミルママさんへ☆
トトを見つけたときは、この子はフレンチらしくなるかも!!(バズがボストンテリアっぽいので♪)
と思ったんですが、日が経つに連れて
なんだか、足が長くなってきました。笑
しかも、成長が遅くて・・・
がんばれ!!トトロって感じです!

☆ボンパパさんへ☆
そう!!今日で3日目!!
おかげで、2kg太った体も1kg落ちました♪
がんばるぞ~!!!

ボンちゃん、可愛い顔してるから
女の子の服も似合いそうだよね!
逆に、ハードな服で
優しい顔とのギャップもいいかもぉ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/50-541033a7

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

