フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

今日は、バズのお薬をもらいに中馬先生のとこへ

20071021215806.jpg


ここは、バズの好きな場所のひとつに入るんじゃないかな?!

バズは、早く先生のところに行きたいらしく
診察室の方を見てばっかり

20071021220138.jpg


バズのかいかいが、落ち着いてきたので
今日からは、2日に一回のお薬に

トトは、肛門腺を絞られて
久々に、きゃんきゃん泣いちゃったね。。。

なれない病院に、疲れきったみたいで
車に乗った途端に、寝始めた

20071021221125.jpg


ちなみに今日、体重をはかったら
 バズ(1才と8ヶ月19日) 10.95kg
 トト(5ヶ月と7日) 4.2kg


コメント

肛門嚢絞るのって嫌がるよね
うちのミルキーなんて診察台で暴れまくり・・
先生も苦笑するくらいで困っちゃう(;-_-;)
そういえば先月2ヶ月ぶりに絞りに行ったら
マリリンのお尻からドロドロの(少し固まった)
のが出てきてビックリ!
やっぱり溜めちゃいけないんだなー
バズ君は病院平気そうで良かったね(^o^)
そうそうリンク大歓迎よー!

☆マリミルママさんへ☆
リンクの件、うれしぃ♪
ありがとうございます♪

バズも、毎回行くたびにすごいでますよ・・・
うちも、前々回に2ヶ月ぶりに行ったら
勢いよく出て、先生の手に
おもいきりかかったコトがありましたよ。。。。

バズくんもかいかいなんですね。
ゾフィのアトピーは遺伝って言われたんですが、バズくんもアトピー? どうにか薬を使わずに過ごしてます。マイクロバブル2回で、ほぼ完治です。
年々悪くなるって言われたので、いずれは薬なんでしょうけどね。

☆きゃら&ゾフィママさんへ☆
マイクロバブルですか!!
今のところ、体をかくこともほとんどなくなったんですが、
たまに、手を舐めたりするんですよ。。。
うちも、次は少しでも回数が増えるようなら
マイクロバブルに行ってみますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/48-98a00e97

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

