フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

お休みは、いつもやりたいことがいっぱい

今日は、まず公園でフリスビー

20071020220503.jpg


バズが、フリスビーを追っかけて走ってるのに
トトは、フリスビーを追っかけてるバズを追っかけちゃう

いつも、勢いがつきすぎちゃって困り者。。。

20071020221206.jpg


バズが家に来てから、とにかくフレンチものには目が行っちゃって
先週、江別のポスフールで見つけたパズル

20071020221605.jpg


2人で1時間かけて出来上がり
久々に、何かに集中しちゃったな・・・

20071020221730.jpg


それでもって、今日は嬉しいことが

papaからトトの服とお揃いの『nitraid』の
スウェットバックを買ってもらっちゃた

朝、忘れ物を取りに戻ったはずのpapa。
ずいぶん遅いと思ってたら、サプライズをするために買いに行ってたんですね。。。

こんな感じで、サプライズが大好きなうちのpapaです

20071020223831.jpg


コメント

なんて優しいご主人なのかしら~
なかなかそんな人いませんことよ!
羨ましいわ!(聞かせてやりたいわうちの旦那に!)
フリスビー、うちもそうですよ
マリリンが取りに走るとミルキーがマリリンを追いかける・・・
そうじゃないって何回言っても同じ事します
今日は秋晴れの良いお天気でしたね
この子達にとっては絶好のお散歩日和でしたv-221

フリスビー、楽しそうですね!
トトロちゃんは、バズくんのまねをしたんですね。きっと。
人間の子供みたいですね☆

抱っこされたトトロちゃんのお腹まわりのかわいさに、思わずコメントしちゃいました☆

トトロちゃんは、かなりの美人さんですね!

追っかけているトトロを見てみたいよ。
子犬だからめんこいよね。 想像してしまう。
papaさんは優しい方だね。
俺なら、ナイショでは買えないわ。
先に、金くれーーーってパターン。笑

☆マリミルママさんへ☆
うちの彼氏は、ホントにサプライズ好きですね。。。
とにかく、驚かすのが大好きみたいですi-229
やっぱり、まねっこしちゃうんですね。
見てるこっちが、ひやひやします・・・

☆モリさんへ☆
トト、美人さんだなんてi-179
親ばかなので、嬉しいですi-176
けど将来、どんな顔になるんだろう。。。

☆ボンパパさんへ☆
追っかけられてるバズは、
かなりイラっとしてますよ。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/47-ffd98322

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

