フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

トトの吠えには、いつも困り気味・・・

とにかく、バズがいても人が見えないと探しまくって、
仕舞いには吠えちゃって

シャワーに入ってるだけでも
わんわん
二階にいても
わんわん

本当、困った子です。。。

で、今朝は朝から吠え始めたので
そのまま、一緒に寝ることに

やっぱり、寂しくて泣くのか
布団に入れたら速攻、いびきをかき始めたトト

20071017133354.jpg


仲良く寝てるじゃないの

20071017133446.jpg


トトの場合、だいたい吠えてる原因はわかるけど
うちは、賃貸のアパート。
ペット可の物件とはいっても、
ご近所さんに迷惑がかかると思ったら、
吠えを無視し続けるのは難しくて・・・

何か、いい方法があったら教えてください!!



コメント

寂しくて鳴いちゃうんだね
うちのミルキーどちらかがいないと
くんくん鳴きます
くんくん程度ならまだいいんだけど
マリリンは警戒心が強くなって(子供が生まれてから)
聞きなれない物音でも吠えるんですよ
周りの人の話では喉にバイブレーションを起こす
器械がいいと言っていました
ちょっと名前は忘れましたが結構あちこちで見ます
うちも買おうか迷っているところです

2匹で寝てる姿可愛いですね(^^)

☆マリミルママさんへ☆
ありがとうございます♪
バズが淋しくないようにと思って、
トトを連れてきたんですが、
トトがこの調子なので、本当困り者です・・・
首輪の件、参考にさせてもらいます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/44-7fd19ed5

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

