フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

とうとう待ちに待った、この日
同じ親から産まれた兄弟に会える日が来たぁ

昨日、papa愛用の『nitraid』のパーカーも
この日に合わせたかのように入荷して
買ってもらっちゃった

トトのは、このくらいになるだろうと想像して

20071014172848.jpg


ちょっと早めについたので、4人でランを貸し切り状態

遊んでいたらすぐに、きゃら君、ぞふぃ君の家族も到着

『似てる~

ゾフィ君はパイドだけど、顔も体格もそっくり
きゃら君も、とっても元気そうだったぁ

20071014174100.jpg


しばらくして、ライ君、小鉄君が到着
ライ君も、バズに似てるわぁ~

これで、フレブル3兄弟がそろったね

しかも、他のフレブルの子もたくさん来てて
フレブル酔いしてたのは、バズとうちのpapaでした。。。笑

また、遊んでください

20071014174343.jpg

20071014174730.jpg


おっと
トト、5ヶ月おめでとぉ

コメント

いや~ 行きたかった・・・・
悔しくて泣けてきたわi-241
やっぱりそっくりだったんだぁi-176

トトちゃん5ヶ月おめでとうi-237
お兄ちゃん達みたいに立派なフレブルに成長してねi-189

今日はありがとでしたぁ。
すっごく楽しかったです。
フレブル酔いは私たちも。
パパも「今日ぐらい疲れた日はなかった」ですって。
写真、190強ありました。整理するだけでも大変。
今週いっぱいかけて、アップしていくぞ~。

みんなと会えてよかったですね!
さすが兄弟よく似ています
DNAなんですね~
見てるだけで楽しく嬉しくなります

ととちゃん5ヶ月おめでとう!(^o^)/

☆えびママさんへ☆
本当、兄弟って似てるもんでした!笑
今度は、えびちゃんも一緒に遊びましょ♪

☆きゃらゾフィママさんへ☆
フレブル酔いした・・・なんてpapaが言ってたので
笑ってたら、きゃらママさんたちもだったんだ!笑
たしかに、集合!!かけたように
いっぱい、いましたね!!
本当、楽しかったです♪

☆マリミルママさんへ☆
兄弟ってすごいもんですね♪
ちなみに、バズはお母さんにそっくり見たいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/41-cf562aed

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

