フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

今日は、papaが旭川のフルマラソン大会に
結果はどうあれ、健康志向の彼を帰ったら褒めてあげよう

お昼にバズを病院に連れてって
クリーニング出したり、バズとトトが載ってたという
フリーペーパーを求めて、置いてるはずのスーパーに
結局、3件をはしごしたけどなかったぁ・・・
しかもどんな、写真を送ったのか忘れちゃったし

今日は、豊平公園をお散歩

モモちゃんに会いました

20071007172840.jpg


バズもトトも、モモちゃんが大好きみたいで
ごめんねって謝りたくなるくらい
モモちゃんに遊んで攻撃と、匂いかまして攻撃

モモちゃん、懲りずにまた遊んでね

紅葉をバックに
『はい! 撮るよー

トト、抱っこはまだ

20071007173837.jpg


バズ、こっち向いて

20071007174032.jpg


今日も、ダメだ・・・

コメント

なかなかいい写真って撮れませんよねぇ・・
今は「デジカメ」があるからじゃんじゃん撮っても
消せるからいいですが・・
でも、じゃんじゃん撮ってもなかなかいいの
撮れないです(;w;)

冊子、私はテンテンでもらってきました。ブログの右上に出てるのと、同じ写真だと思うけど。
今日、インディアンに行ったので、14日はお部屋をリザーブしてきました。7人4家族と伝えたら、「2階のお部屋、取っておきますね」と言ってもらえました。
うふふふ、楽しみです。
あ、インディアンにも冊子ありましたけど。

papaさん フル完走できるんだ? 凄過ぎだわ。

あれ? 札幌マラソンでなくて旭川? 市長に怒られるよ 笑

ツーショットさ。 バズとトトロの目線が違うしょ。
それが癒されるだわ。 goodですよ。

モモちゃんは黒ラブかな? 大型犬って頭よくてかわいいよね♪
写真は難しい(><;)  2匹となったら余計だよね
えびす初ヒートきちゃったの 
残念だけど日曜日はえびす行けませんv-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/39-6e6981e5

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

