フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

昨日のバズとトトロの様子

20071001134027.jpg


バズも、すっかりお兄ちゃんになって
トトもだいぶ、落ち着いてきたねぇ

今日はお昼前にお散歩

お散歩お散歩

20071001134618.jpg


あっ

20071001134941.jpg


今日は、おばあちゃんたちが10人くらいでゲートボールしてたよ
バズも、トトも夢中で見てました

そうそう!今日は『BUHI』やっとゲットできたぁ
今朝、事前に『フレンチブルドックのブヒって本は、入荷しましたか??』って聞いてから買いに

前に、Vol.3を買いに行ったときの話
店員さんに、同じように『ブヒって本、入荷してますか?』って言ったら、ニヤっとされたことがあった

今日も、電話かけたときそれを思い出して
なんだか、ちょっぴり恥ずかしかったな。。。

妹のえびちゃんも載ってたし、
兄弟のゾフィくんのお家のきゃら君も載ってたし
BUHIは、見てるだけで癒される本だね
スポンサーサイト

コメント

くっついてる写真めちゃくちゃめんこい(*^▽^*)
癒されるわぁ♪
私もBUHI Vol.3を本屋で『ブヒありますか?』って聞いて、店員さんに痛い人を見る目で見られた~
だってブヒなんだもん 仕方ないぢゃん・・・ ねぇ~

BUHIに載ってるわけ? スター☆じゃん。
羨ましいな。 もし、ボンが載ったら、職場の同僚に自慢するだろうな。 

☆えびママさんへ☆
そうなんですよねぇ・・・
ブヒだから仕方ない。。。
えびちゃん、BUHIおめでとうぉ♪

☆ボンパパさんへ☆
知ってる人が、本に載ってると嬉しいもんだね♪
次は、うちも応募してみようかな♪
ボンパパも、出そう♪出そう♪

久し振りにお邪魔したら・・ナントv-12
ゲートボールの場所、すぐわかっちゃいましたよ。
我が家からすぐですもん。
まさか、バズ&トトロの近くとは・・
感激ぃ~、会いたいなぁv-238

BUHI掲載には、けっこう賭けてるものがあるんですよ。
2号、3号とゾフィは出たんだけど、どうしてもきゃらが出なくて、ご近所のきゃらファンのみなさまがお怒りに・・・
今度、出なかったら、怒りが爆発するのではと、必死の思いで、全部のコーナーに出しまくりました。
なんとかパピコに・・・ほっ。
「なんで、夏彦とかいう犬だけが出てるの?!」とか言われても、彼はスーパースターですからねぇ。

☆BONBONさんへ☆
お家、かなり近いんですかね??
今週は、風邪気味で一番近くの公園で散歩してますが、いつもはきたえ~る行ってますよぉ♪
いつか、会えるかもしれませんね♪

☆きゃらゾフィママさんへ☆
やっぱりそうなんだぁ・・・
BUHI掲載率って倍率高そうですものね・・・
うちも、Vol5からは頑張って応募してみます♪
夏彦くんは、ホントスーパースターですもんね!
ハンズにカレンダー、ポストカード売ってるの見て
感激しちゃいましたもん☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/34-c38b8ba7

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

