フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

今日は、バズのかい×2の回数が頻繁になったので
中馬先生のとこへ

ダニではなかったけど、やっぱりアレルギー体質みたい。。。
まだ、ひどい状態じゃないみたいだけど
少しでも、良くなってくれたらいいな・・・

トトは爪きり
1ヶ月前より、0.75kg大きくなったね

20070929185317.jpg


病院の帰りは、河川敷でお散歩だぁ

バズは、ボール遊びもフリスビーも大好きだけど
持ってきても離さない。かなりの頑固さん

20070929190913.jpg


いっぱい走ったから疲れたねぇ
3人で爆睡中

20070929192716.jpg


コメント

Σ(゚д゚lll)ガーン
トトちゃん、4㌔弱なんですね。。。
サブレは。。。(言えません。・゚・(ノд`)・゚・。)
男の子の方が大きいんですかね?あぁ~~v-399

3枚目のバズくんの、訴える目が(笑)
トトちゃん、スヤスヤ寝ててかわいい~~v-344

こんばんわ★
私も午後3時ごろに中馬先生のところに行きました☆
今度病院で会えるかもですね!

うちのパインは、4.6ありました。
最近急に増えてきたかも(汗)
トトロちゃんとお誕生日近いですものね。
参考になってうれしいです!

皮膚がかゆいのかわいそうですね。。。
お大事にしてくださいね!
河川敷で楽しそうですね☆
多頭飼いの魅力ってありますよね~。
遊ばせているときとかいいなって思います。

あっら~、バズくんもカイカイなんですね。
ゾフィもこの2週間ほどひどかったんですが、パパの努力により、かなり改善しました。
ゾフィはアトピーです。アトピーは遺伝性らしいです。ライくんは大丈夫みたいだけど。
人間のアトピーに絶大な効果があると言われている豊富温泉を狙ってるんですけどね。
それにしてもバズとと一家もかなりのアウトドア派ですね。今度、遠出をご一緒しましょうね。

☆ゾフィママさんへ☆
パパさん、どんなことしてあげたんですか?!
今年の1月頃から、かいかいが始まっちゃって。

うちは、ほとんど近場で散歩なので
遠出もしてみたいですねi-178

☆サブレママさんへ☆
体系は、体質とか遺伝とかあるみたいです。
元気に育ってるなら大丈夫ですよ♪
それに男の子のほうが、大きく育つみたいですねi-179

☆パインママさんへ☆
そうでしたか♪
うちは、2時近くに行きましたよ!
パインちゃんも、すくすく育ってるみたいですね♪
うちも、すごく参考になりますi-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/32-a215d6f5

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

