フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

昨日5月14日はトトロの5歳の誕生日でした

お誕生日プレゼントはブタさん

トトロがフガフガ言ってるのか、ブタさんが言ってるのかよくわからなかったり

IMG_1844.jpg

プチケーキを作ってお祝い

IMG_1850.jpg

とっちゃんよりバズの食べっぷりがすごかったね

IMG_1852.jpg

おもちゃ、貸さないよ~

IMG_1854.jpg


バズの兄弟として家にやって来てから早いものでもう5年。
やんちゃっぷりと甘えん坊は今もなお続いております。


写真を撮るとびっくり顔をよくするとっちゃん。

カメラ目線が上手なとっちゃん。

おもちゃ遊びは飽きることがないとっちゃん。

バズをなめているとっちゃん。

食いしん坊のとっちゃん。


お母さんは毎日あなたとバズと過ごしていますが、こんなにも愛おしい気持ちになるとは正直思ってもいなかったです。

ありがとう。

これからも、バズと仲良く元気に毎日を過ごそうね

大好き


23580029.jpg





今日の1枚

今年から外ではトマトを家の中ではラディッシュとサラダパセリ作りを始めてみました。

先日、スクスクと育ったラディッシュの初めての間引きしました。
残念ながら間引きをされた子をバズにあげたのが悪かった・・・・

次の日、颯が『食べてる~』と叫んでいたので見に行くと
バズがむしゃむしゃと残りの苗を食べているではありませんか・・・・。

ガーン

収穫楽しみにしてたのに・・・・

元気な苗は残り2本。置き場所が悪かったと反省し、残りの苗は大切に育てるぞ~

IMG_1843.jpg



コメント

ととろちゃん5才のお誕生日
おめでとうございます☆彡
ママさんお手製のケーキ美味しそう(^^♪
バズくんと仲良く元気に楽しい一年を
お過ごし下さいね(*´∀`*)

残った苗さん~~~頑張れ~~~\(^o^)/

トトロちゃん5歳おめでとう!!
お兄ちゃんとハッピーな毎日を過ごしてね☆

☆りろ大ママさんへ☆
ありがとうございます♪
ケーキと言っても野菜を蒸して型抜きしたのみですが・・・笑

☆LEONママさんへ☆
ありがとうございます♪
今年一年、またちびっこパワーで頑張ります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/250-958c93c1

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

