フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

*昨日の夜中の話*
うちは、バズと一緒に寝てます。

ベットは、下に引き出しがついてるタイプなので、少し高め。
普段、走り回ってたら勢いで上がれるのに
寝るときは、自力では上がれないバズりん。

で、昨日の夜中
ふっとベットの下を見たら、クッションにバズが寝てる・・・

あっ!もしかして、起こしても起きなかったから諦めたのかなぁ・・・
と思って、『バズりん、バズりん!』呼んでも返答なし。
それからまた呼んでも、返答なし。

あれっ!って思って、目をしかめて見たら(目が悪いので・・・)

なっなんと!!

それはっ!!!

寝る前に、脱ぎっぱなしにしてたpapaの黒いジャージ・・・・

おい、おい、あたしはジャージに話しかけてたのかよ。。。。

バズは、何してるのと言わんばかりに、
足元で横目で、あたしを見てました。。。

たまにはこんなことも、あるのよ・・・
ちなみに、papaは昨日金縛りに2回あったみたい。
人生いろいろさぁ

20070916234429.jpg

20070916234715.jpg

スポンサーサイト

コメント

バズくん、足元で寝てるんですか?
ベッドで足元で寝られると、足を伸ばせなくてつらくないです?
ってか、ゾフィも時々、ベッドで一緒に寝るんですが、必ず私の足元で寝るんです。もしかして一緒?

えびすも足元で寝ますぅ 一緒♪
でも最初は足元で。徐々に上に上がってきて最後には同じ枕か人間の腕枕または私の頭や首の上で寝ることもしばしば・・・・
けっこう迷惑だけどあったかくて幸せv-344

ジャージに話しかける姿想像して笑えるー!!

それウケるわ。 
もし、冷静に誰かに見られていたら・・・・
119番通報されていたわ。

それにしてもトトロ、ママに肛門丸見えじゃん。

☆ボンパパさんへ☆
きゃぁー、えっちhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">肛門だなんて(//▽//)
119番されなくてよかった(≧▽≦)

☆エビママさんへ☆
うちも、始めは足元で寝て
そのうち、寒くなってきたら上に来て寝るけど、ぜったい顔をよそに向けて寝るんだよなぁ(-з-)

☆ゾフィママさんへ☆
みんな、足元で寝てるんですねぇ(=^▽^=)
同じだぁ♪
確かにバズが微妙な位置に寝たら、寝てても動かして足と足の間に寝てもらってますよσ(^-^;)

パパさんのジャージに話しかけてたんですね(笑)
バズくんの視線を想像すると笑いが( ̄m ̄)
二人の寝顔、とってもかわいい~~v-10
寝顔はやっぱり癒されますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/25-e9576191

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

