フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

GWの続き

今回お世話になったのは『ペンション ジャガタラ』さん

IMG_1559.jpg

以前ペンションに泊まったものの、音に敏感なバズは他のお客さんが廊下を歩くたびに吠えるので
おかげでほとんど眠れず・・・・。

ここは本館とは別にコテージがあって安心して泊まることが出来ました

IMG_1541.jpg

おまけにドックランまでついています

IMG_1557.jpg

広い大地に感激しながら美瑛、富良野を満喫してきました

一つ心残りは、お店や観光地が5時にはほとんど閉まってしまうこと。
下調べがホント甘かった・・・・。


帰りは遠回りして砂川の『子供の国』へ

この日は天気も良く、半袖の人がいたり

バズととはのんびり日向っぼっこ
ちょっと、二人の首の立派なマフラーが気になるんだけどね。。。。笑

IMG_1578.jpg

久々の家族全員そろっての楽しい旅行でした

IMG_1611.jpg



今日の2枚

5月5日の子供の日はファイターズ観戦

今まで自分が行った試合で勝ったところを見たことのないパパさん。
今日こそはと思ったものの、勝ち試合見れなかったね・・・苦笑
(ちなみに前の日と、次の日はちゃんと勝ってくれました)

そして、この日は子供の日だけあって試合後に子供たちはベースランニングを体験できました
颯に体験させたかったので並ばせて、走る姿を遠くから見守っていましたが

一人だけ行方がおかしい子が・・・

颯太郎だ

1塁を回ったと思ったらそのままピッチャーマウンドへ

しかも、自分がどこへ行ったらいいかわからない様子で立ち止まってるし

IMG_1821.jpg

とりあえず、あたしの声が聞こえたようでそのままホームへ走らせると
また1塁へ走り出した颯太郎

結局、2周とおまけにマウンドまで経験できた子はたぶんこの日はいなかっただろうな・・・笑

IMG_1767.jpg
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆
パインの飼い主モリです。

トトロちゃんも5歳になったんですね!
おめでとうございます♪
パインと5日違いの女の子ですもんね☆

写真から幸せで楽しそうな様子が伝わって、私までニッコリしてしまいました(笑)

バズ&トトロちゃん、そしてママさん、素敵な1年を過ごしてくださいね!

ととろちゃん、おめでとう。
もう5才なんですね。
いつまでも、少女のようなのにね。

素敵な所にお泊まり出来て、良かったね。
ゾフィも、最初は、一晩中、吠えてた。
今は、熟睡するようになったけどね。

慣れるから、いっぱい、家族でお泊まりして、
たくさん、思い出、作ろうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/249-725aebd3

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

