フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

まったり、テレビを見ていたら
いつものように、バズが隣にやってきた
ついでに、遊び疲れたトトロもやってきた

mamaの上に登って、そのままいつもの親父いびきをかきはじめたトト
そのうち、親父いびきが子守唄に聞こえて、そのままお昼寝Timeへ

20070913144919.jpg


起きたら、こんな状態に

20070913150031.jpg


気分を取り直して、散歩でも行きますかぁ

バズと、トトを連れての散歩は、大変だけどたのCぃー

けど、そこに不満をもらすのはバズ・・・
散歩してても、みんなトトロのほうに行っちゃうしさぁ
人間大好きバズも、お目当ては自分じゃないと思うらしく
最近は、かなり諦めがよくなった。

トトは小学生にも、今日はモテモテ

20070913151007.jpg


けど、落とすんじゃないかと冷や冷やだったな・・・

コメント

うわ~ 一緒に寝てみたいです。
羨ましいよ。  まだ、サークル以外で寝たことないだよね。 秘訣ってあります?

*ボンパパさんへ*
秘訣かぁ・・・
トトは、まだ遊び疲れないと寝ないんですi-229
バズくらいになると、隣にぺったりくっついてないと寝ないしi-239
フレンチは、寂しがり屋さんなので
ボンちゃんもすぐ、パパに寄り添って寝るになりますよi-274
あんまり、参考にならないなぁ・・・・i-230

3人でお昼寝タイム♪
うらやましいです~v-10
サブレは、、サークルの中では寝るんですが
出ると興奮しまくりで。。。(汗)
いつか腕枕なんかして一緒に寝てみたいものですv-344

*サブレママさんへ*
サブレくんも、すぐママのそばで寝るようになりますよi-179
ととも、ゲージから出したら大興奮で
必ず顔を舐めに来てから、遊び始めますi-203
本当は、顔を舐めるとか飛びつく行為ってダメなんだろうけどね・・・i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/21-5d202557

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

