フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

やっと千歳は過ごしやすくなってきました

晴れの日は毎日バズととと散歩に、颯太郎と公園にですっかり真っ黒・・・・
これがいつかシミとなって出てくるかと思うと怖いなぁ。

そんな真っ黒なあたしですが、つい先日肋骨を疲労骨折しました

原因は1週間くらい続いた咳。
咳が治ったと思ったら、くしゃみをするとあばら骨に激痛が走るようになり
終いには息をしてても痛い。。。

肋骨ってこんなにもろいもんなんですね。
お腹の赤ちゃんに蹴られて折れた方もいるらしく、痛み止めを飲んでも痛いものは痛いので回復を待つのみです

DVC00053.jpg

今日の1枚

芸達者の颯太郎

DVC00054.jpg



スポンサーサイト

コメント

疲労骨折ぅ~???
ママ、大丈夫?汗
咳で骨折したのかな・・・
あばらって意外ともろいんだね~。
お大事に!

今年の北海道はホント過ごしづらかったですもんね~(苦笑)

疲労骨折?!
骨って意外にもろいんですねぇ・・・
痛み止めを飲んでも痛いって。。
お大事にして下さいね、ママさん。

しっかし颯ちゃんはお目目クリクリでイケメンねぇ♪
そのお笑い精神ポイント高しよっ(笑)

☆tomoさんへ☆
tomoさんも咳のしすぎには要注意です!!笑

☆とろmamaさんへ☆
今年は北海道なのに・・・と思った夏でしたね!
まだまだ残暑が厳しいですが、体調を崩さないようにしてくださいね♪

大丈夫??

小学生の頃、スケート大会前に足首疲労骨折したことある・・・(ーー;)

レイは剥離骨折治ったよ(~_~;)
骨折話が多い年だわ。私の周り・・・。
小学生の女の子鎖骨折ったとか・・・。

大事にしてねぇ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/206-5a554fe2

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

