フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

もう4月だというのに、今日の天気は雨時々みぞれ

4月というと今週はバズととママの誕生日、そして週末は伊達のハーフマラソンに出場しま~す

2月のバズの誕生会でみんなの前でマラソン出ますと言ったものの、
先週10kmのトレーニングでいっぱいいっぱい。。。。
今週になって時間内にゴールできるか心配になってきました・・・
この調子だとフルマラソンなんて到底無理。

ママの心配をよそにバズととたちは今日も元気です
今日はトトロの必殺技、その名も『トトロブロック』をみなさんに披露いたします

IMG_5360.jpg

できるだけ近くに体を押し付け、バズのほねっこガシガシを阻止しようと
小さいながらも体を張った必殺技

IMG_5365.jpg

たまにバズのイライラがMAXになることもしばしば

IMG_5367.jpg

この光景は我が家では毎日見られます

今日の一枚
うちのコックさん

IMG_5377.jpg


コメント

トトロちゃんの技、さりげなく見えるけどブロック力はすごいのね!
ママさんお誕生日おめでとうございます☆
マラソンファイトです!!

☆LEONママさんへ☆
トトロのしつこさは天下一品ですよf^_^;
はい!ゴールできるようにがんばりま~すo(^-^)o

夏、東までお世話になります。。

ママ、お誕生日おめ~♪

ととブロ(略した)すごい・・・笑
耐えるバズに乾杯!

マラソン頑張って~!
ホノルル行きたいよね

☆toymamaへ☆
ホノルルでた~い♪
ってか、フルってどんなものなんだろう・・・・
ハーフは体験したものの、フルは未知の世界だね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/195-0547e026

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

