フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

前に職場の先輩が、知り合いのいるvodafoneSHOPに行くということで着いていった時に
CMでもおなじみの予想外犬の置物を発見
しかも、フレンチ発見

いいなぁほしいなぁ

先輩に小声で、
 『あの、フレンチの置物がほしいんですけどぉ・・・』

 『この子、これがほしいみたいでもらえませんか?』

ドキドキ

 『あっ、いいですよ

なんて、いい人なんだ。(二人とも)
知り合いの知り合いが、ショップの店員で本当に良かった。。。

ということで、手に入れることができたんです

20070911135558.jpg


うちの予想外犬
20070911135707.jpg

コメント

ととちゃんかわいい!!

モデルの依頼がたくさん来ますね。

女の子!って顔してますね。

はじめまして  フレブルひろばから来ました。 
我が家のボンと、一番誕生日が近いのは、トトロちゃんでした。 
始めて、ペットを飼うので、トトロちゃんの成長振りを参考にさせてください。
また、遊びに来ます。 
リンクして良いですか?

*kaeruさんへ*
お疲れ様でしたぁi-260
健ちゃんも喜んでるんだろうなぁi-178

*ボンパパさんへ*
早速、遊びに行かせてもらいまぁすi-214

トトちゃん、可愛いですね~v-10
ポスターにまったく負けてないですよ♪
ぜひ、サブレのお嫁さんに(*´艸`*)

リンクの件、ありがとうございました♪
こちらも貼らせていただきました☆

はじめまして~ 室蘭のえびママといいますっ
フレブルひろばで親戚さん探してみたら
バズくんが異母兄妹でした!!
ってことはゾフィくんはバズくんの兄弟になるんですよー
とっても嬉しくってコメントしちゃいましたー!!

また遊びにきますねーっ

えびママさんから情報もらって、あわてて飛んできました。
えびちゃんとは、日曜日に一緒に遊んだばかりです。
小樽にライくんという兄弟がいて、この子ともゾフィはとても相性がいいんです。まだゆっくり遊んだことはないけど、近々、小樽に訪ねていこうと思っています。
バズくんも、なんか、ゾフィと性格が似てる気がします。模様はトトロちゃん似ですけどね。
ゾフィの兄弟は7匹いて、お母さんはシャネルちゃんといいます。お母さんを訪ねていったことは、うちのブログにのせてます。お暇な時に訪ねてみてください。

*サブレママさんへ*
ありがとうございまぁすv-22
これから、ちょくちょく遊びに行きますのでv-238
いやぁ~、今はかわいい顔してても成犬になったら、どんな顔になるのやらv-16
けど、それがたのしみぃv-266

*えびママさんへ*
きゃぁ~v-237
うれしぃv-238
フレブルひろばに登録しといてよかったぁ・・・v-22
さっそく、遊びに行きますv-266

*ゾフィママさんへ*
いま、ブログ見て2度びっくりv-237
すぐ、遊びにいきまぁすv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/19-c3167ebc

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

