フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

みなさんお久しぶりです

お元気でしたか~

IMG_3840.jpg

バズトトは変わりなく元気でしたと言いたいところなんですが、

1週間前の朝、バズが足を引きずりながら起きてきました。
1日様子を見ましたが治らず、次の日病院へ

レントゲンを撮ったところ、右ひざと足首に炎症がみられるとのコトで
薬を4日分出してもらいました。

今は足を引きずる様子もなく、いつも通り元気に過ごしていますが
1週間前は悪いことしか考えられず、病院に行ってホッとしました。。。

IMG_3729.jpg

先週は、北海道マラソンでしたね

趣味がマラソンのバズトトpapaはもちろん参加しましたよ

制限時間が5時間に延びたこともあって、参加者は8000人
来年は、あたしもフルマラソンに挑戦する予定です

IMG_3825.jpg

颯太郎ももう9ヶ月
ハイハイも高速で、つかまり立ちも出来るようになったので目が離せません

IMG_3807.jpg

今日の1枚

先月えこりん村に行ってきました
白くってふわふわの毛のアルパカを楽しみにして行ったのですが・・・・

あれっ

IMG_3416.jpg



スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
まずはバズ君元気になったようで良かったです!
突然起こったことにものすごく不安な気持ちになりますよね。
このまま元気で過ごせますように☆

ママさんフルマラソン走るんですかーすごい!
私、世界陸上見たせいか!?散歩中走ってみたんですが。。。
すぐバテバテになりましたよぉ汗

ホントどうしようかと思いました・・・(>_<)
まだフルマラソンは一度も走ったコトはないのですが、見てると走りたくなっちゃって(o^-^o)
まずはハーフからかなぁ!

バズくん、良くなってよかったです。
ライくんもヘルニアになったし。
ゾフィも膝のはまりが浅いから、サプリメントを飲ませるように言われていて、何かあったらすぐに来るようにと獣医さんから言われています。
お互い、気をつけましょうね。

パパさん、メダル、取ったんですか?
出るだけでもすごいのに。
ママさんも出るの?
うちのおとやんは、若い頃、青梅マラソンに出たらしいです。私は全然だめ。

このメダルは完走したらもらえるんですよ>^_^<
おとやんもランナーだったんですね!
来年は挑戦したいと思ってますが、走りきれるかどうか(^_^;) 思っただけで終わらないようにしないと!!(x_x;)

炎症ってことは、薬を飲めば治るんですか?心配です・・・。
マラソン、生まれて初めて間近で見ました(新川通で見ました)。
よく42キロも走るな~!!
皆さん一生懸命走っていて感動しました。
パパさん完走おめでとうございます!
最後のアルパカ、衝撃でした(◎o◎)!

☆リトママさんへ☆
あたしもその近くで応援してたんですよ~(o^-^o)
リトくんもいたんですか?いたら会いたかったなぁ~(>ε<)

アルパカ?く、黒い…笑
笑ったわ~(≧∇≦)

そうたんの笑顔、ベストショットだね♪

てか、バズさん大丈夫?
やんちゃ君だからな~どこで足ひねったの~(´A`。)お大事に。。

そしてパパ、フルマラソンお疲れさん!
あたしも走りたいな~~

☆toymamaへ☆
来年、JALマジ出ようよ!
先週1時間走ってみたけど、股関節がまだ痛い・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/186-4c301e2e

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

