フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

ここ2日間、雨降りだったからお散歩はお休み

IMG_3183.jpg

そんな君たちに、ママから

IMG_3212.jpg

名前は『テレわんこちゃん』
苫小牧の2階のゲーセン出身仲良くしてあげてね

7.20.1

7.20

イライラMAX

あ~、テレわんこがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_3218.jpg

ひどいことになる前に颯太郎のベットに避難

きっと、110番にかけてるに違いない

IMG_3230.jpg

今日の1枚

鼻ピントのバズさん なんか幼くてかわいい

IMG_1559.jpg
スポンサーサイト

コメント

テレわんこちゃんでかいっ!
バズトトちゃんより顔でっかいしー
新入りちゃん、手荒い歓迎を受けても電話は離さないんだね(笑)
颯太郎君はビックリしませんでしたかぁ!?

☆LEONママさんへ☆
テレわんこけっこう大きめです(^O^)
顔は誰よりも大きい)^o^(
ホントは颯太郎用と思ったんですが、案の定ちびっこが一番に食いついていきました(>д<)

こんにちは♪
新入りさん、ベロベロになっちゃったのかな(笑)

鼻ピントのバズ君のお顔がライにそっくりで
やっぱり兄弟なのねぇ~♪っとしみじみ思っちゃいました☆

☆ライコテままさんへ☆
鼻ピントのバズ、ライくんに似てますよね(o^-^o)
初めてライくんのblog見たとき兄弟とは知らず、バズそっくりだなぁ~って思ったことを思い出しましたよ♪

テレわんこ可愛い~v(。-_-。)v
ぅん、間違いなく110番だな…
「凶暴な2ワンに襲われましたー(ノД`)・゜・」

久々のコメです
いやはや、忙しいわ…
早く8/9にならないかな~
待ち遠しいのではなく、もうソロソロ他の事を考えたい(TωT) 笑


☆toyママへ☆
もう少しだねぇ♪
楽しみにしてるからねぇ!(o^-^o)

新入り♪

わあ~びっくり(^^)v
タイトル見て、おおお!!!
増えたのか~って思っちゃいました。
かわいい新入りさんですね。
それにしても大きい~

☆リッキーママさんへ☆ 本物の新入り欲しいんですけどね(^O^)
宝くじでも当たらないかなぁ♪(o^-^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/184-64842498

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

