フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

久々の更新で~す
颯太郎の夜泣きで、寝不足だったこともあってお休みしてました

この約1ヶ月の間、バズトトは特に以上なく元気に過ごしてましたよ
とりあえずは、先月行ってきたサロマ湖から

papaのマラソン大会に今年はバズトトも一緒に行ってきました~
初めての車中泊を経験

スタートが朝の5時とあって、起きるのは夜中の3時・・・・

物音に敏感のバズはそのたびに吠えるので、みんな寝不足・・・

IMG_3066.jpg

それでも、頑張って応援してた

IMG_3010.jpg

フレンチ1 きみ、なんかたべてましゅね!!

IMG_3033.jpg

IMG_3025.jpg

こんなことしてても、バズトトがいるだけでpapaもきっといつもより頑張れたはずだよね


そして、先週やっと『ノーザンホースパーク』行ってきましたぁ

あいにくの曇り空だったけど、バズトトとあたしのテンションはあがりまくり

IMG_3153.jpg

けど、全然馬に近づけない・・・・・

その犯人はこのチビッ子↓↓↓↓↓

IMG_3163.jpg

IMG_3161.jpg

トトロの強引さと吠えで馬を見に行ったはずなのに、森を散歩しに行った感じでした

もうちょっと、ゆっくり見たかったなぁ。。。。

颯太郎も7ヶ月になりましたぁ
昨日までやらなかったコトがいきなり出来たりで、
子供の成長ってホントすごいなぁって思います

IMG_3094.jpg

それでは、暑くなってきたのでみなさんのBUHIちゃんも熱中症には気をつけてお過ごしください


今日の1枚

メロンがなぜか怖い颯太郎・・・

IMG_3142.jpg

スポンサーサイト

コメント

うちもノーザンホークは興奮しまくりで、ただの散歩でした。
馬車の乗せてくれると、おとなしかったと思うのに、ダメなんですって。

外泊は、慣れると、吠えなくなりますよ。
ゾフィも最初のお泊りの時は、ちょっとした物音で大騒ぎで、おとやんは怒るし、私が一晩中、抱いて、少しでもビクッとすると押さえ込むということをしました。
今では、全然、平気です。ま、きゃらには負けますが。(どこでもヘソ天、高イビキ)

ひゃひゃひゃ~!
メロン怖いの??
これ、大きくなってから写真見せたらびっくりだろうねー笑

楽しそうなおでかけだねー。
トトちゃん、怖いもの知らず??
服に名前が書いてあるのねー!
しかも筆文字??

☆きゃら&ゾフィママさんへ☆
ゾフィくんも敏感だったんですね!
去年の旅行、ママさんとまったく同じことしてたのでうけました。笑

☆tomoさんへ☆
この服、沖縄のおみやげでもらったんです♪
残念ながらちょっとゆるめの服で、すぐのびちゃったんです・・・・
トトロはこの後、勝手に脱げちゃったりで。。。苦笑

ノーザンホースパーク行って来たんですねー♪
トトロちゃんの後ろ足ピーン!笑
お馬さんとの距離がせつない~~
LEONもこうなるだろうなぁ~
森の探索も良さそう☆うちも涼しくなったら行きたいよぉー♪

颯太郎君、表情豊かでかわいいですね☆

☆LEONママさんへ☆
やっと行ってきましたよ~
けどご覧の通り、ほとんど近づけず雨も降ったりで雨宿りの時間が一番長かったかも(-_-;)
颯太郎は一番つまらなそうでした(^_^;)

すばらしい!(^^)!

ご無沙汰しています。
ママさん眠れてますか・・・
颯太郎君7ヶ月ですか~どんどん動き回ってこれからが大変でしょうが、楽しい忙しさですよね。
パパさんマラソン大会に出場ですか。
バズトトちゃんの声援を受けて
気持ちよく走られたのでは・・・
きっと颯ちゃんも参加して親子で走られるようになるのでは(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/183-258bcb97

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

