フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

がおーーーーーー

5.10.1

何しても可愛かった白くまの双子ちゃん

5.10

みなさんGWは楽しく過ごせましたか

私は実家に帰ってマッサージに行ったり、親戚のおじさんちの秋田犬の赤ちゃんを見に行ったり
この日は3ヶ月のパピー犬が4匹いて、次の日大会に出るためにトリミングしたて
みんなもっこもこで可愛かったぁ~

5.10.3

私と颯太郎が留守の間、バズトトは特に事件もなく
お利口に過ごしてくれたみたいで一安心

が、しかし・・・・・
実家に帰る前から喉が痛かったあたし。。。
家に着くなり、ホッと一安心したせか頭痛が始まり
夜には熱が・・・

3日後のこどもの日には、今度は颯太郎にうつしてしまい
初節句は、颯太郎にとって苦しい日となってしまいました。

5.10.4

今週14日はトトロの2回目のBirth day
トトロ、プレゼントは何がいい

今日の一枚
人間なれしてるのか、常にカメラ目線だったカンガルー

5.10.2
スポンサーサイト

コメント

白くまの双子ちゃん(≧∇≦)可愛い!
実家でGWをエンジョイできたようですな~

しかし風邪ですか!(´A`。)
あたいもよ…のど痛&鼻水&頭痛・・・熱はかろうじて。。
息子にうつしちゃイカンやろ~
お大事にね~~!∑∵∈◎]~|こいのぼり~♪

秋田犬の赤ちゃん? デカいけど、もこもこでかわいい~
フレブルとは違ったかわいさですね。

カメラ目線のカンガルーに爆笑~!
白クマさんは遊んでても怖いし(笑
秋田犬さんはパパパパピコ??v-405

トトちゃん、もうすぐ2歳でしゅかー。
相変わらず可愛いなぁ。

白熊ツインズ可愛いですね。
見たいと思っていますが、なかなか行けないので、写真嬉しいです。
秋田犬の足がもこもこで触ってみたい。

トトロちゃんもう2歳ですか?
いつまでもパピーっぽくて可愛いなぁ・・・。

v-405白くまの双子ちゃん…見たかったので
嬉しいです♪(笑)
ママさんも颯太郎くんも
もう大丈夫なのかな?大事にして下さいね…☆

トトちゃん、幼さの残る可愛さなので
2歳と聞いてビックリです(笑)

カンガルーがカメラ目線…初めて見ました

☆toymamaへ☆
風邪はやってるんかな・・・
はやく良くなることを願ってるわ~

☆きゃら&ゾフィママさんへ☆
これでも3ヶ月のパピー犬なんですよ!
何キロあるか聞かなかったけど、バズよりは完全に大きかったです!!

☆tomoさんへ☆
ぱぱパピコなんですよ~!
お母さんはこの2倍以上はあるんです!笑

☆くるみみるくのママさんへ☆
近くでもなかなか行けないんですよね~
この機会に年間パスポート買っちゃいました!

☆とろmamaさんへ☆
トトは体は小さくても、態度はバズより大きいです。笑

トトロちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
2歳になったんですねぇ~。
小さくてベビーフェイスだからパピーのままと
勘違いしちゃいます(笑)
バズお兄ちゃんには優しくしてあげて(笑)、これからも元気なトトロちゃんでいてね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/176-ad96bbf8

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

