フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

もうすぐG.Wですね~

うちのpapaは、明日から12連休
長いね~

円山動物園の白くまの双子の赤ちゃんを見に行きたいし、
バズトトも入れるノーザンホースパークにも行きたい
それと、たぶんGWに咲くはずのお花見もしたいなぁ~

あたしと颯太郎は29日から2日まで実家の青森へ里帰り
その間、バズトトはpapaと過ごすわけでですが
出産して入院してる間、バズはあたしが帰ってくるんじゃないかと
玄関の扉の前で毎日待っていたようで
そんな話を聞くと嬉しいんだけど、悲しくなっちゃって・・・・

毎日、朝から寝るときまで一緒にいると
なくてはならない存在で、わが子はホント可愛いものなんですよね


今日の一枚

フレンチ あたち専用のバギーがほしー

4.24.1





スポンサーサイト

コメント

12連休!ながっ!
TVでも最長12連休の人がいるでしょうって
言ってたけど、まさか身近にいるとは思わなかった…
いいね~♪(〇^ω^〇)
動物園にお花見に満喫できるね~
そして青森帰るんね。気をつけていっといで~

バズは、寂しがりやで優しい子だから^^
ドアの前で待ってる背中が目に浮かぶ…笑

☆toymamaへ☆
長いしょー!
休みがたくさんあると、出費がかさむんだよね~苦笑
明日、札幌に行くよー!

今年のG.Wは休みが長いってニュースでみましたよ~!!
休み中は色々楽しんで来て下さいね♪♪
ととろチャン専用のカート買ってもらえるといいね☆

トトちゃん、可愛すぎですけど~!
まだまだパピコ顔ですねーv-343
パパさん12連休、うらやましい限りです!
ママは休みなしだね!

ノーザンホースパークってワンも入れるんですね~
なぜかLEON、お馬さんに興味あるみたいで!
今度、行ってみたいな♪バズトトちゃんはお馬好きですかぁ?
里帰りお気をつけて!!

☆ライコテママさんへ☆
トトロ専用のカートはまだまだ先ですね~笑
きゃら&ゾフィ家のMr.Macのバギーが欲しいんですけど♪

☆tomoさんへ☆
確かにあたしは休みはないかも・・・・苦笑
源ちゃんもtomoさんもいいG.Wを♪

☆LEONママさんへ☆
入れるらしいです♪
バズもトトロも馬は大好き☆
興奮しすぎて、トトロは馬の鼻を噛もうとしたことがありました・・・苦笑

楽しまれましたか~

颯太郎くんとままさんはご実家に里帰りだったんだ~
いっぱいふるさとで楽しまれたことと思います。
颯太郎大きくなったことでしょうね。
バズトトちゃん
ちょっと寂しかったかな~
それにしてもトトロちゃん実にきれいですね~
あ~リッキーもきれいにあげよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/175-f2e9a04a

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

