フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

昨日の誕生日は、先週の土曜にお祝いしたから特に何もない予定だったけど
papaからケーキのプレゼントが
本当はサプライズで出すはずだったのに、バズとトトロが何かいい香りがしてますよ
ケーキの場所を教えてくれたので、サプライズ失敗となっちゃた

大好きな『LeTAO』のケーキ
おいしかった~

4.15.4

今日はあいにくの曇り空
雨もチラッと降ってるなぁ~

4.15

最近、物をつかめるようになった颯太郎にトトロはやられっぱなし

4.15.1

昨日はお腹のお肉をぎゅ~ってされて困った顔してたね・・・

トトロおねぇちゃんも大変だね

4・15・2


今日の1枚

今にも泣き出しそうなこの顔

4.15.3


スポンサーサイト

コメント

バズトトちゃんの颯太郎くんに近づく姿からやさしさが伝わってきますよ~
いいお兄ちゃんとお姉ちゃんですね!!
ママさんお誕生日おめでとうございます☆
30代もいいものですよ!?

素敵な誕生日
いいな~いいな~
バズトトちゃんがんばっているな~
颯太郎くんといい関係が伝わってきて私までうれしくなります。
ぺちゃ面倶楽部の三匹もみーくんにやられっぱなしです。
いつも見ていて微笑ましいですよ。
ところでTVCMに登場させたいような颯太郎くんは
papa似?mama似?
どっちかな~~

お誕生日おめでとうございます。
優しい兄弟の写真に癒されます。
トトロちゃんむぎゅって握られても我慢。すっかり偉いおねえちゃんですね。

そうちゃんの泣きそうな顔カワイイ~。

ママさんお誕生日おめでとでしたぁ。そうたろうくん今度だっこちゃんさせてほしいなぁ(´∀`)
ルタオのケーキたべたいなぁ

ママさん❤
出遅れましたがHAPPY BIRTHDAY.*。☆・.
私も来月すぐに追いつきますから~(笑)

サプライズケーキが失敗だった理由。。
なんとも微笑ましいですね(*´艸`*)

颯太郎くんもすくすく元気に育って…❤
今にも泣き出しそうなお顔…カワイイな(人´∀`)

健康で楽しい事がたっくさんな1年になります様に,。*・;”☆

☆LEONママさんへ☆
30代もいいものですか♪
ほんと、あっという間に20代が終わってしまいましたね。

☆リッキーママさんへ☆
たまに登場するみーくんをみるのが楽しみなんですよ♪
やっぱり、みんなやられっぱなしなんですね!

颯太郎は今のところpapa似なんです。
papaの100日の写真と瓜二つでびっくりしました!笑

☆くるみみるくのママさんへ☆
痛いんですけど・・・って顔しながらも
逃げないとトトロが、ちょっと大人に見えました!笑

☆メロmamaさんへ☆
ぜひぜひ、機会があったら抱っこしてあげてください♪
今のところ、愛想はいいので喜びますよ~♪♪

☆とろmamaaさんへ☆
とろくんのmamaも、同じ年なんですか?!笑
あと1ヶ月、20代を楽しんでくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/173-e6a7567b

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

