フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

3.31.2

とうとう我が家もデジイチデビューを果たしましたー

みなさんの写真を見て、こんなにいい表情が撮れんだぁ~
いつも感心していましたが、思い切って買っちゃいました

デジカメですら使いこなせなかったあたしですが
シャッターチャンスを逃さないように
子供たちの成長をこれから思う存分撮っていきたいと思います

今月28日はBUHIの発売日でしたね
北海道は入荷が遅れてくるので手に入れたのは昨日
夏彦君ファミリーの可愛さにやられていると
載ってるじゃないの~
バズとトトロのおかげで、颯太郎とpapaまでBUHIデビューしちゃったし

きゃらくんもおとやんにおんぶされてて可愛かった~

3.31.1

颯太郎は今月100日を無事に迎えました
体重も約8kgになり、早い成長にmamaの手首が着いて行かず腱鞘炎に
昨日は手首に注射してもらいました

3.31.3

くるみみるくママにもらったトトロのおもちゃを狙うトトロ

3.31

実は今日、実家の父が定年退職を迎えました
あたしが生まれた年に今のところに勤めたお父さん。

お父さんのおかげで今こうして幸せに暮らせてるよ
ありがとう
30年間本当にお疲れ様


スポンサーサイト

コメント

どーもごぶさたしてます♪
デジイチうらやましいなぁ~!!私もいつの日か(笑)
これからバズくんもトトロちゃんも尚更かわいく撮れちゃいますねっ!!

腱鞘炎、大丈夫ですか??
わんこ2匹&子育てなんて尊敬してしまいます。
それにしても颯太郎くん、イケメン♪♪

私もブログ復活しましたので
また宜しくお願いします☆   



デジイチは颯太郎くんのためですね。
お互い、家族とブヒでデビューしましたね。
家族仲良く。そしてカメラマンはママ。平和な家庭。

あ、おもちゃのたまごちゃんは、誤飲するフレブルが多いので、要注意ですよ。

ちょっと出遅れて今日BUHIを買ってきました。
すぐ見つけましたよ~♪
素敵な写真です~☆
腱鞘炎早くよくなるといいですね。
そして私にとっては夢のまた夢のデジイチで素敵写真いっぱい撮ってください~(^o^)

おめでとうございます

ちょっとご無沙汰でした。
わあ~すごい
載っているんですね。
さっそく本屋さんに行かなくちゃ~~
それにしても
颯太郎くん
超かわいいです。
デジイチ購入おめでとうございます。
カメラが勝手に撮ってくれるから、ますます腕あがりますよ。
(私はコンデジや携帯だと難しくて撮れません。
性能いいと腕関係なくかっちょよく撮れます)

☆ライママさんへ☆
おひさしぶりです~♪
元気でしたか?
バズトトはとっても元気ですよ!
これからまたよろしくお願いしますね~

☆きゃら&ゾフィママさんへ☆
たまごちゃん、やっぱり危険性があるんですね・・・
2人ともこのたまごちゃんが大のお気に入りで
。。。 ちゃんと見てないといけませんね!
情報、ありがとうございました!!

☆さおりさんへ☆
見ていただけましたか!笑
まさか載るとは思わなかったのでかなりうけました。笑

☆リッキーママさんへ☆
とうとう買っちゃいました♪
ママさんいつも素敵な写真を撮られてるので
これから参考にさせていただきます♪

デジカメいいな~*´∀`)
画質いいね~やっぱり!

たくさん子供たちの可愛い姿を撮ってくれ~!

腱鞘炎、大丈夫??
そっか~そんな重いのか~・・・(TwT;)
頑張れママ♪

はく&そうたろうのツーショットも良かったけど
BUHIの写り具合も、イケメン揃いで良かったわ~~
ワンコも人もね♪ 

こんにちは!!!
お久しぶりです。

カメラ買っちゃったんですね!やっぱりシャッタースピードが速いのでベストショットが撮れますよね。

そうちゃんイケメンですね~。これから更にカッコよくなっていく成長が楽しみです。トトロちゃんとのツーショット、トトロづくしで可愛いです。

BUHIまだ買ってなかったので、これから買いに行かなきゃ!!載ったページチェックしてみまーす。

☆toymamaへ☆
デジイチいいよ~!
こんなに綺麗に撮れるんだ!って感動した♪
今度、トイ撮ってあげるね☆

☆くるみみるくのママさんへ☆
とうとう買っちゃいました!
オートでしか撮れませんが、ホントいいですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/170-0a994a3b

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

