フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

久々の更新

実は最近、あみぐるみにハマってしまい
毎日せっせと編んでいました

3.11.3

トトロは颯太郎のウンチを教えてくれるようになりました
(ベットの回りをぐるぐる、くんくんし始めるんです)

颯太郎も3ヶ月が過ぎだいぶ重たくなってきましたよ

3.11

3.11.1

ハイ、ちーず

3.11.2

フレンチ1 上手に撮れたかな??
スポンサーサイト

コメント

そうたろう君、か・かわいいe-266
食べちゃいたいくらいかわいいとはまさにこのことですねe-420
あみぐるみも本格的ですね~!
ママさんならササッと作っちゃいそう♪
みんな仲良しですねe-68
雪が解けたら会えるかなー?

今思うとベビってホント癒やしだったなぁと。にぃたんの時は余裕がなくてね。
がっちゃんがバズくんをとっても気に入っちゃったらしく(笑)バズくんこないかな~と言ってました。また遊んでくださいね。

☆リトママさんへ☆
それが、はじめ本を見てもよく分からず
編んではほどいての繰り返しでした・・・笑
そうですね! リトくんに会ってみたいなぁ~

☆メロmamaさんへ☆
バズ、あまり子供には近づかないのに
がっちゃんの側に行ったのであたしもびっくりでした!
バズもがっちゃんを気に入ったんだと思いますよ~♪

はじめまして♪

LEONママといいます。
トトロちゃんと兄妹のLEONと暮らしています。
パピィ時代のトトロちゃんがLEONと似ててうれしくなっちゃいました!
(断然、トトロちゃんのほうがかわいいですが・・・)
ブログ始めたのを機に突然ですがコメントしてしまいました。
同じ記事のバズくんの寝顔、とても和みました~
3人兄弟、すごく仲が良さそうでいいですね!
また、遊びにきま~す。うちにもぜひどうぞ☆

☆LEONママさんへ☆
ホントですか!!
早速、遊びに行きます♪

颯たん、顔出しOK?ヾ(≧∇≦)ゞ
バズととママにそっくりだな!!笑
カメラ目線で、しっかりした顔してるわ~~

案外天気いい日あって、行けたかも…とか思ってた(´・ω・`;)

バズと顔の大きさが同じだ!笑

☆toymamaへ☆
あたしに似てるかな~♪
颯太郎、papaの赤ちゃんのときにそっくりなんだわ!笑
成長早いわ~

先日はありがとうございました…☆

ママさんは編み物されるんですね~♪
私…編み物の本は何度読んでも結局わからなくて…
すごいです!!

颯太郎くん。かっわい~(*´艸`*)
もうこんなに大きくなったんですね。
トトロちゃんがお姉さん気取り(?)
に見えてしまって…笑っちゃいました(∩∀`*)

かわいいですね!

コメントありがとうございました!
10日違いの颯太郎君、ほのか より、ずいぶんしっかりしているように見えます。
もしかして、もう首すわってるんでしょうか?
そして、目が大きくてかわいいですね。
並んで記念撮影、いいなぁ、うちもトライしてみようっと。
2ブヒと子供でお出かけが待ち遠しいですね。
これからもよろしくお願いします~!

すっごい!
バズ君、お兄ちゃんみたいだよー。
トトちゃんもちゃんとお世話してくれるんだねー。
えらいなぁ。
ええ話や!

颯太郎ちゃん
かわいいですね~~~
バズ&トトロちゃんとの関係もとってもいい感じ~~
ウンチ教えてあげるんだ
エライな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/168-2f2aa832

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

