フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

1・4
去年はみなさんにとってどんな年でしたか

バズは、まぶたを蚊に刺されたくらいで
大きな病気をすることなく元気に過ごせました

8月25日

トトロは、口に腫瘍が見つかったコト(今はすっかり良くなりました。)と
避妊手術をしたコトかな

9月8日1

そして、家族も一人増えた年となりました

颯太郎にもすっかり慣れてきたトトロしゃん

1・4・4

今年は、大きな病気をすることなく去年以上に元気に過ごしてもらいたいです

みなさんのBUHIちゃんも、今年1年ステキな年になりますように

1・4.2

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

写真、すごくステキですね~。
心がほっこりしました。
かわいいバズととちゃん、これからも元気でいてね!

そして颯太郎くんもかわいいですね!
ととちゃんもすっかりなれたとのことで、良かった~☆

愛する家族とともに、お互い健康でステキな一年にしましょうね!

おめでとう~!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますe-342

昨日コメ入れたんだけど、禁止ワードのエラーが出ちゃったんだよ(汗
そんな変な言葉入れてないぞー笑

ご出産おめでとうございます!!!
ママ、お疲れ様~e-420
颯太郎君、めちゃくちゃ美男子じゃな~い!!!
すでに顔立ちきりっとしてて、ステキe-415
颯太郎君をのぞくトトちゃん、かわいー。
お姉さんみたいだね!

A HAPPY NEW YEAR

ことよろ~^^
またスタジオで写真撮ったの?いいね~♪
やっぱりプロの写真は違うわ~~
雪まみれで遊ぶ2ワンが、元気いっぱいで
こっちも元気な気分もらったみたいだわ^^

今年も、みんなにい~ことありますようにっ!

あけましておめでとうございます。

またもや素敵なお写真☆
前に載っていたお写真を見ていいな~と思って
いたのですが、今回さらにその気持ちが強くなりましたよ(笑)

颯太郎クンを見守るトトロちゃん。
雪の中を元気いっぱいのブヒちゃん達。。

本当にいつも可愛くて新年早々メロンメロン❤の私です(∩∀`*)

今年もどうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/161-f91e8a65

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

