フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

12月8日、予定日より4日遅れの3時30分に体重3270gの男の子が無事に生まれました

名前は『颯太郎』です

12・18

入院中もバズとトトロが気になり、7日ぶりに会ったときは
あれ?!こんな毛並みだっけ?! こんな顔してたんだぁ~
たった7日でも、しばらく会っていなかったような感じでした

12・18・1

今はトトロが、颯太郎が泣くと吠えまくって大変ですが
それも慣れるまでの辛抱・・・・。
バズはと言うと、思ったとおり気にする様子もなかったりで
さすがバズです

12・18・2

スポンサーサイト

コメント

おめでとうです。
ととろちゃんは、末っこじゃなくなって、ちょっと不満かな?
でも相変わらず、かわいいね。
最初は難しくても、だんだん仲良くなるようですよ。
大顔連のハインくんのところは、最初は緊張関係だったのが、今はすっごく仲良しで、本当の兄弟のようです。
ほほえましくて、かわいいです。
バズととのところも、きっとそうなるね。

バズととmamaさん★
こんばんは(*^∀^*)

おめでとうございます.*。☆・.
家族が増え、より一層楽しく賑やかなりましたね♪

颯太郎クンを見守る(?)バズくんとトトロちゃん。
とっても可愛いです★

おめでとう(^^)v

バズととmamaさん
おめでとうございます!!!
『颯太郎』くん。はじめまして。
なんともしっかりした顔立ちのりりしい男のコ。
体重もばっちり!!
バズととちゃんの上に君臨すること間違いなし。
本当におめでとうございます。
今後のブログも楽しみにしています。

おめでとうおめでとう ^0^♪/

颯太郎くんかぁ・・・ 今のとこママ似なんじゃないの?^^
うっし~模様のミッキーパーカー、似あうね!
今後が楽しみじゃ~きっと運動神経抜群のスポーツマンに育つよね!

年明けみんなで遊びに行きま~す♪

もちろんバズととにも会いに!笑

☆きゃら&ゾフィママさんへ☆
そうですよね!
はじめは、お互いなんだこいつ?!と言う感じでも
慣れたら仲良くなれますよね♪
早くその日が来るのを楽しみにしています☆

☆とろmamaさんへ☆
今は、実家の母と姪っ子が泊まりに来ているので
本当に賑やかな家になってますよ!笑

☆リッキーママさんへ☆
ありがとございます!
早く、3人で遊んでる様子が見たくって♪

☆toymamaへ☆
頭は???だけど運動神経だけはいいかも!笑
うっしー柄いいしょ♪ もらい物なんだけど、早くもサイズがやばい・・・。


おめでとう。。。おめでとう。。本当におめでとう。
颯太郎君、なまらめんこいよ。 イケメンになるぞ~。
早くヨチヨシ歩きしてバズたちと遊ぶ姿が見たいね。
これから育児大変だぁ! 頑張れよ~。
いつか抱っこさせておくれ。
ちなみに21日昼頃に千歳プロムナードに行きます。
出産後だからこれないよね? 残念だ。

おめでとうございます。
可愛いですね。しかもキリッとしてて絶対カッコよくなりますね!!!
無事ご出産されて安心しました。
バズ君とトトちゃんの、ベットを覗き込む姿が興味津々で面白いですぅ~。
これから、そうちゃんの成長も楽しみになりました。
育児頑張ってね!!!

無事のご出産、おめでとうございま~す。
颯太郎君、素敵な名前ですね。
もう、こんなにはっきりした表情をするんだねー。
くるみるママも言ってるように、将来はモテモテだね~。
まだまだ大変な時期が続きますが、目標はまず3ヶ月!♪
眠れぬ日々を乗り切ってくださいね(^-^)

最後の写真のバズ君、ものすごく幸せそうな顔してるよね。
まるでバズ君が出産後で、安堵したかのような表情に見える(笑)

☆ボンパパさんへ☆
千歳来るんですかぁ~。
お出かけはまだ無理かなぁ。。。
来年はベビも連れてボンちゃんに会いに行くぞ~♪

☆くるみみるくママさんへ☆
ありがとうございます♪
難産でしたが、無事に産まれてくれました☆
早速、トトロのおもちゃ使わせてもらってますよ~♪

☆ルビママさんへ☆
入院中はこんなに大変なの?!ってくらい睡眠不足になってましたが
今は、寝て飲んでの繰り返しであまり泣かないので
お母さんいわく、手のかからない子らしいです♪

おめでとうございます★
かわいいっ!
とってもイケメンじゃないですか~☆

とにかく無事に生まれてくれてよかったですね。
これからもバズととちゃんとともに、仲良し家族でいてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/159-642e316c

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

