フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

今日はあいにくの雨

『バズちゃん、トトちゃん、今日お散歩いけないわ~
トトロはラッキーって思ってるのかも

11.27

こんな日は体力をもてあまし、おもちゃ箱をひっくり返しては二人でバトル
それに飽きるとまたぐ~たら

11・27・1

先週末はハヤブサ公園へ
フレンチ 『ママ、赤ちゃんはまだでしゅか??』

11・27・3

バズはドックランに来ても、1、2周すると満足するらしく
すぐ出口の周りをうろつき始めます
もっと、いっぱい走って欲しいんだけどなぁ。。。。
飽きっぽい性格なのかもね

11・27・2

また戻りますが、こんな雨の日は飽きっぽいバズのためにも
新しいおもちゃを
と言っても、もう履かない靴下を結んだだけ

バズが遊んだのはほんの数十秒、チビッ子トトロには大好評でした・・・・

11・27・4
スポンサーサイト

コメント

バズの出口付近での顔が、せつな~い顔に見えておもろい^^
ととは相変わらず、おてんばっぷり発揮してんな~笑

滑って転ぶなよ~ぉ!

ハクママから写メ来たわ♪

バスととmamaさん☆
こんばんは(*^∀^*)

うわぁ(☆Д☆)二人の表情がたまらないですね!
バズくんもトトちゃんもいつ見ても萌え~で
ニタニタしてしまいます(笑)

バズくん。飽きっぽいですか?
うちのとろはおもちゃが飽きっぽくて…
まだまだ使えるのに鼻をフンっと鳴らして
見向きもしないんです・゜゜・(ノД`)・゜゜・(苦笑)




☆toymamaへ☆
本当、滑って転ばないように気をつけないとね!!
うちの子、よほどお腹にいたいらしい。。。。笑

☆とろmamaさんへ☆
とろろくんも飽きっぽいんだぁ!
お気に入りはすごく長く遊んでくれるんですけどね。

雨ですか・・・

北海道は雨ですか~~
雪の様子もTV等で見るにつけ、寒いんだろうな~~~
って思いをはせています。
もうじきですね。
バズちゃん、トトちゃん同様
とても楽しみにしています。
あったかくしてお過ごしくださいね。

赤ちゃん、まだかなまだかなぁ~♪

トトちゃんっ!!
気持ち良さそうに枕に体乗っけてるけど、
よ~く見たらソレ、バズ君じゃん!!!笑

楽しみにしています♪♪

ぺちゃ面倶楽部4匹の上に君臨している1才5ヶ月のみーくん
が我が家に突然の訪問。
リッキーオタオタ・・・
もうすぐですよね。
バズととちゃんのところにも
かわいい赤ちゃんがやってくる。
楽しみにしています♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/158-894c81cf

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

